★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆【麗人♪追加公演】『もうひとつのREIJIN~トーク&ライブ』

ウソーーッ!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



嬉しいー!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーッ‼ドキドキ




まさか!!!

まさかの~!!!(ノ≧∀≦)ノ


麗人音譜コンサート

追加公演!!!音譜音譜

(通常公演とは異なります)



真琴つばささんドキドキブログ

『MKT-air283便』に

アップされています!!

まだ詳細は未定です!!
↓ ↓ ↓
http://s.ameblo.jp/makoto25th283/entry-12195817603.html




合格『もうひとつのREIJIN

トーク&ライブ~』

9月24日(土)

開演 12:00(開場 11:30)

終演 13:15

がま口財布7000円

一般発売  9月15日


らしいですー!!!!  ヾ(o≧∀≦o)ノ゙




追加公演というよりは

イベントのようですねー!! きゃーハート②


ひとり1曲の歌と

本公演のコンサートでは時間の都合で

あまりできないトークを・・・ドキドキ


と、いう感じですよね!! ヾ(≧∀≦*)ノ〃


さすが!!!

ファンをよく!!よく!!

分かってくださってる~!!!



そうなんですよね~!!

コンサートは

本当に楽しみで嬉しいのですが

トークの時間が短いので

いろんなお話が聞けないんですよね…。


そこは私も残念だな~!と思いましたが

両方はムリなのでね!!

またトークの機会が来るまで待とうドキドキって

思っていたのですが。。。



30日のリリースイベントが

あまりにもドキドキドキドキ

めっちゃめちゃ楽しすぎて~!! (≧▽≦)

コンサートでも

トークコーナーとかあれば

さらに楽しいのにな・・・と

思っていたんですー!!!! O(≧∇≦)O


だから

すーっごい嬉しかった~!!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



宝塚OGの皆さまって

他のOG公演やイベントで

トークする機会も多いのですが

すごく!!トークがお上手なんです!!

というか・・・

慣れていらっしゃるということも

あるのかもしれませんが

やはりね!!

トーク

エンターテイメントなんですよね!!!!

それはすごーく感じています!!好Wハート

普通に喋っているように見えるけど

そうじゃないんですよね!!


最近のOGの皆さまは

テレビやラジオなど

昔よりもトークの機会が多いから

上手になるのかな?と思っていましたが

確かにそれもあると思いますが

日頃からトークについても

学んでいらっしゃるんだな~!と

マミさんを見ていて

すごく感じます!!好Wハート


数年前の話になりますが

春日野八千代さんが

最後にご出演されたイベントで

トークをされましたが

めちゃめちゃ面白くて楽しくて

すごーく上手でしたよね~!!!!o(*゚∀゚*)o

上手という言葉は

かなり失礼なのですが・・・


若い方からご年配の方まで

どんな年代の方にも受け入れられて

惹き付けて離さないトーク!!

見事でしたよねー!! o(*゚∀゚*)o

春日野先生って

とっても遠い存在で

どんな声で話されるのかも

まったく想像すら

できなかった方でしたが

あのイベントのトーク

物凄く身近な存在に思えるようになり

大好きになりましたニコニコ

本当に!!ユーモアがあって知的で

だけど気さくで

とても分かりやすい言葉を遣われる。

それが自然に身に付いていらっしゃって

品があるんですよね・・・

素敵な方だな~!と

本当に思いましたおねがいドキドキ


話がそれましたがあせる


24日の『もうひとつのREIJIN』

行きたいですー!!!!!! o(*゚∀゚*)o

その日は千秋楽ですよね!

その前に

いろんなお話を聞けるなんて

嬉しいです~!!!! ヾ(≧∀≦*)ノ〃


だけどまだ・・・

ご出演される方や詳細は

お知らせがないんですよね・・・苦笑てへ



けど・・・(´・w・`)?

マミさんのブログに

書いてあったということは。。。


マミさんは

ご出演されるんですよね~!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


そう思ってるんだけど・・・

だよね!? だよね!?

だよね~!!!


まさか!出ないのに

ブログにアップしたとか・・・

それはないよね???泣



カラオケ★バトルの話を~!と

思いましたが

ブログ内容を変更して

お届けいたしました~!!\(__)はぁと




そうそう~!!

やっと!!

『サムライ』を

ダウンロードしました~!!!!∩(´∀`∩)


できたわ!!

ダウンロード!! o(*゚∀゚*)o


いいわぁ・・・(*´ω`*)ドキドキ


またスマホで聴くと

違うんだよね・・・(* ̄。 ̄*)ポッドキドキ



またスマホでも

エンドレスにリピ!!ドキドキドキドキドキドキラブてへ


すっごいヘビロテやわ・・・Σ(・ω・ノ)ノ




それではドキドキまた~音譜ニコニコ


ちょっとだけ

書き残した小ネタがありますが


明日にしようかな・・・




スマホにダウンロードすると

聴きながら

ブログが書けるんだけど

手が止まっちゃうの・・・あせる