★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆マミさんのサムライ…ついでに私②

まだ言うことありますの??え゛!え?

・・・と

思われそうですがラブ笑ルンルン




もうそんなにない…かな!?

だってまだ

発売されたばっかだしねニコWハート


CDで聴くのと

ライブ(生)で聴くのとは

また違うもんね~!!



それにハート②

これからまだまだ熟成されると

思うのですにへハート





さて!!

本日の9時(だったかな?)発表の

台風10号の進路予想です!



あんまり変わらないよね・・・

少し東北寄りになったのかな?


だけど、台風って

近づいてからも進路が変わるし

風の強さや向きにもよるから

わかんないですよね・・・



マミさん(真琴つばささん)も

昨日のブログ『まいトピッ!あひる』で

台風のことを

気にされているようでしたが


マミさん…好心 あのね

台風はね!日本に来ますよ!!



・・・と

どなたか冷静に花

お伝えして差し上げてくださいませ苦笑



安部首相も

予定を早めて

29日に帰国するらしいですね!!

30日に

羽田空港が使えなくなる可能性を

懸念してのことらしいですが…


どうなるのかなぁ・・・!?




えっと薔薇

じゃあ、本題に・・・

私の妄想語りの始まりです!笑笑おんぷ



マミさんの『サムライ』に

どうしようもなく

惹かれてしまった結果・・・

もうね!申し訳ないのですが

気が済むまで

マミさんの『サムライ』onlyで

聴かせていただくことにしました!!苦笑てへ


だってあせる

今はムリ。



だってー!!

6年よ!!6年待ったの!!!!

マミさんの

新しい歌声を・・・ハート②


だけどハート2ハート2ラブ

6年待ってて

良かったわぁー!!!! ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


そんなの6年なんて

あっという間よね!!ニコニコ



今回の麗人ラブラブ

改めて思いましたが

マミさんラブラブ初参加なのよね!!

忘れてたわ・・・びっくり


あまりにも馴染んでいて

今まで参加していなかったのが

信じられない・・・キラキラ

満を持しての登場かな!?ラブ



だけど

なんといっても

New Faceきらですからね!!

マミさんは・・・



まだまだこれからですね好Wハート


顔晴ろうね!!ドキドキドキドキ o(*゚∀゚*)o




マミさんのサムライキラキラ

私には

とっても心優しくて

とっても硬派な凛々しさを

感じさせてくれるのです!!好ハート②


カッコいいー!! o(*゚∀゚*)o



マミさんの歌って

その歌の情景が

とても鮮やかに見えるのですが

なかでも

その歌の主人公の心が

明け透けに見えるんですよね。

リアリティがあるというか

リアルなんです。すべてが・・・

そこに

どうしようもなく惹かれてしまう・・・


だから

リアルだから

どうしても作り上げるまでに

時間がかかってしまう。


だけどそれは

すごく良いことだと思うのです好

嘘はつけないと

そういうことなんだと思うから。



私はこんなに

愛されたことがないので

正直、

ここまで愛されたジェニーさんの気持ちは

よくわかりませんが

サムライの気持ちは

わかるような気がします・・・


ジェニーを

知り尽くしているんじゃないかと…


眠っている間に出ていけば

ジェニーは

追ってくることができないですよね?

自分(サムライ)の行き先もわからない。

それもあって

夜中に出ていったのかな・・・と。


切ない・・・涙



なんでこんなに切ない歌を

マミさんは

選んだのでしょうね・・・!?泣き3



私のなかでは・・・

片手にピストルの訳も

心に花束も

唇に火の酒も

その理由が

全部繋がっています・・・好Wハート



背中の人生は・・・

ジェニーさんの人生と

自分の人生と

二人分の人生を

背負っているんじゃないかと思います心



もしかしたら・・・

体を張って

背中でジェニーの人生を

守っているのかも?ですよね・・・

マミさんのサムライだったら

それくらいやりそうですニコニコ



想いは限りなくハート

マミさんのサムライへ・・・心



1番も2番も大好きだけど

(あ、曲の話ね!)

どちらも大好きだけどラブラブ

2番の方がより好きかなぁ・・・私は。

生では是非!!是非!!

フルコーラスで

お願いします!!!!m(__)mぺこり



この曲きらきら

隠れた音たちが

めちゃめちゃ良いんですよねWハート


ピアノと

ストリングスと

シンバルの音に…

ギターのソロ・・・


たまらんです・・・照れドキドキ




あとは

なんといっても

マミさんの声と歌・・・

最高ですよね!!照れドキドキドキドキドキドキ




なにもかも

身も心も

すべてを委ねたくなる・・・



マミさんのサムライは

すべてを包み込んでくれる

優しさとぬくもりがあって

何があっても守ってくれる

最強のスーパーマン!! o(*゚∀゚*)o



こんなサムライに

心底愛されたジェニーさんは

どんな女性だったのかな・・・






・・・とあせる


麗人CDが届いてから

『サムライ』に夢中で忘れていましたが

先日のテレビのこと

(世界の日本人妻…の)

書いてなかったー!!びっくり


書いた気になってたよあせる



このときのマミさん爆笑

めっちゃめちゃラブラブ

可愛かったですよね~!!爆笑笑おんぷ


めちゃめちゃ綺麗で

あまりにも綺麗できら

綺麗すぎて

恐ろしい!!!(*_*)

硬派なサムライなのに・・・。



表情が可愛すぎてWハートWハートラブ

お得意の!?

テレビ画面撮影を

しようかと思いましたが

何度も観ていたら真夜中になり

できなかったんだよね。。。


そしたら翌日に

麗人CDが届いたから

今もう、そっちに夢中!!苦笑てへ




マミさんって

いつも新鮮できらマルキラ☆キラキラきら

まったく飽きないですよね・・・ラブ






今日はまだ大丈夫そうですが

台風には

気をつけましょうね!!