★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆途中経過報告ー!!

あか~ん… (///ω///)



真琴つばささん

“サムライ”から


離れられないー!!!

o(;д;o)




ましたー!!!o(*゚∀゚*)o


CD
『麗人 REIJIN Season2“Festa”』おんぷWハートおんぷラブ



マミさん(真琴つばささん)の

スタッフさまハート

ありがとうございましたー!!



今日は午後から

おひとりさま観劇dayでしたが

終演後の予定も全部中止!!


最速で帰宅しましたー!!

ε=ε=┏(・_・)┛



ギリギリまで自宅待機して

慌てて出かけて

慌ただしく帰宅ですあせる


なぜって

夕方には絶対に!!

郵便屋さんが来るから!!!!!!





来たぁ~!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



そこから

ずーっとずーっとずーっと

サムライ

ウルトラエンドレス

リピート!!!! (*_*)



他の曲も聴きたいのに~!!

離れられないー!!!

サムライから~!!

o(;д;o)




真琴つばささん

サムライ』中毒患者の


出来上りです~!!

!Σ(×_×;)!






あか~ん… (/´△`\)







以上ドキドキ現場から

途中経過報告でしたぁ~!!