★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆『プレバト』続き~♪(ごっちゃりだけど(◎-◎&#59;) )

台風が!!3つもやって来る!って

ほんと!?!?!?え゛!


・・・私は夢をみているの?ガクリ(黒背景用)汗



もー!ほんと

こんなに次から次から次から・・・(*_*)



嬉しすぎるー!!

しあわせー!!!

ヽ(´▽`)/ にゃっハート②



台風も呼んじゃう勢いかぁ・・・

私じゃないよ!

マミさんが~!だよ!!



うんともすんとも

めっちゃ静かな毎日から

急に~!!!! Σヽ(゚Д゚; )ノ


そろそろウォーミングアップ?



というか・・・

マミさんラブラブ

舞台やステージでは会えないけど

その間も ずーっと頑張っていて。。

たぶんね

寂しいとか思ってるのは

私たちだけだと思うのですよ…


たぶん マミさんは・・・

寂しいとか思える余裕は

ないんじゃないかな・・・?

プチトマトは

居ないと寂しいらしいけどー!!えーハートブレイク

(しつこいてへぺろ)



だけど本当にラブラブ

毎日のブログも

いっぱい書いてくれて・・・ラブラブ

今回の『マミ待ちドキドキ』の日々は

まったく野放し感がなくて

野良ちゃんになってない!ラブ



またまた!!テレビ出演もあるしー!!


テレビ出演のお知らせは

めっちゃめちゃドキドキ

嬉しいんです~!!!!!!ヽ(´▽`)/


だって・・・

劇場に行かないと

マミさんに会えないんだよね、本当はドキドキ

だから~音譜

夢のようラブラブラブラブヘ(≧▽≦ヘ)♪



どなたかのファンの方が書いていましたが

(まったく覚えていなくてすみませんあせる)

ファンって・・・

好きな人との逢瀬の時間を

お金で買う者のこと。。。って。

・・・どうですか?




なんだかあせる

うまく再起動できなかったようで

まだ ごっちゃごちゃですが…(@_@;)


『プレバト』ね!! そうね!!ニコニコ



マミさん(真琴つばささん)ってラブラブ

すっごい可愛いんですよねー!!ラブ



言うことも

いちいち可愛い・・・ラブWハート


梅沢富美男さんがお描きになった

絵手紙の『桃』・・・

それについてのコメントを求められ…


梅沢さんが(桃を)描く

ナンか… いやらしい!!(o^-^o)


・・・!!(゜ロ゜ノ)ノ

まんま言っちゃった。。。



あははははドキドキドキドキドキドキヾ(≧∀≦*)ノ〃



梅沢さんに『いやらしい』って

正面から言えるのって

マミさんくらいかも???爆笑


だけど、これまでにも

ご一緒させていただいているから

梅沢さんとの関係も良いんだな~と

すごく思いましたニコニコ


後で謝っていらっしゃるとは思うけどね!



そんな素直なマミさんが

今回、心を伝えたいお相手は・・・

爽やかイケメンキラキラキラキラ

新納慎也さん!!!



ほんっとうに~!

マミさんのまわりにいらっしゃる男性は

イケメン揃いなんだよねー!!

マミさんも宝塚時代は

相当なイケメンきらきらきら!!だったから

イケメンは

イケメンを呼ぶのかなぁ?(´・w・`)?



新納さんとは

かなり前からのお知り合いだそうで

シャンソンの黄金時代で

おっしゃっていましたが・・・


人生を走っていて

ふと、隣を見ると

新納くんも走っているのが見えて

“あれ!?ニイロくん?”って思う。とニコニコ


なんか二人は

それぞれに道は違うけど

目指す方向が同じなのかな・・・と

とても相性の良さを感じました好ハート



あのシャンソンのコンサートでの

マミさんは

自分のことでいっぱいいっぱいで

珍しく・・・

ゲストさんへの配慮が足りないなあせる

ちょっと心配にもなりましたが

新納さんは

気のおけない方なんでしょうね…

マミさんにとってニコニコ


本当に!!!!!!

あのときのゲストが新納さんで

良かったわーーー!!!!!!(〃´o`)=3

マミさんのこと

ちゃんと分かっていてくれる方で…ラブラブ

新納さんに

めちゃめちゃ助けられていましたよね!!


その節は本当に

大変お世話になり

ありがとうございましたm(__)m



で・・・

その

爽やかイケメン

新納慎也さんに~!

曲を作って

もらってるってぇー!!!!!!

!!(゜ロ゜ノ)ノ



ビーックリ!!!

\(◎o◎)/


ビックリしすぎて

もっと文字を

拡大したいくらいですー!!!



すっごいビックリして!!びっくり

リアルタイムでテレビを観てるのに

慌ててあせるあせる

リモコンの巻き戻しボタンを押しちゃったあせる


もー!マジビックリですわ・・・(@_@;)


す~んごいドキドキドキドキ



なんの前触れもなく

公共の電波で知る!って

こういうことなのね・・・(@_@;)

衝撃でしたわー!!びっくり


でもなんか

聞いてはいけないことを

聞いてしまったような感じがして

ちょっと慌てちゃったけどガーン

あ、テレビだったわ!!あせると思うあせるあせる


きっと良い曲に間違いない!!って

思いました・・・好Wハート



宝塚を退団されてからのご縁って

素敵ですよね・・・きらきらきら!!きらきらきら!!きら好


宝塚を退団されてからも

素敵なご縁に恵まれるマミさんが

とっても素敵な人だからよね薔薇Wハート薔薇



この『プレバト』のことは

新納さんも

ブログに書いてくださっていて

マミさんからの絵手紙を

喜んでくださっていました!!ニコニコ


合格新納慎也さんのブログ

『ニイロの思考カイロ』
  やじるし やじるし やじるし
http://s.ameblo.jp/shinya-niiro/entry-12191638673.html



すでに新曲は

出来上がっているみたいですねドキドキ


マミさんの・・・

切ない心の

内側かぁ・・・・・・


なんだか

きゅんドキドキきゅんドキドキ

切なさが

入り交じってます。。私あせる




そうそうラブラブ

マミさんのテレビ出演って

なにげにスカート率が高いのですが

今回は~♪

パンツスタイルきらキラキラきらキラキララブ


スカートも大好きだけどねおねがいラブラブ


センスの良いトップスで合格合格合格

シックな色使いに

女性らしい柔らかな素材で

華やかなディテールきらきら!!きらきら!!ハートきらきら!!ラブ


とても品があってハート2

マミさんにピッタリ!!おねがいドキドキ



『あいつ今何してる?』にご出演のときの

ワンピースも

とってもドキドキ大人のオシャカワでドキドキドキドキドキドキ

めちゃめちゃ良かったぁー!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃


なにげに

アクセサリーと靴も

お洋服の差し色に合わせていて

このさりげなさが

すごく小粋できらきら!!きらきら!!

スカート丈も

座り姿が美しくてOK!! (o^-')b !

とても優秀コーデでした!!!!!!



素敵ぃぃー!!!

O(≧∇≦)O



マミさんニコニコ

ずーっとオシャレだけど

どんどんオシャレになるよね~!!音譜

可愛い・・・(*´ω`*)ハート2



オシャカワ。。。って

オシャレで可愛い!ってことですニコニコ






これからお出掛けしますニコニコ

なので

続きは   またねドキドキ