★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆可愛すぎて・・・(;ω;)

昨日放送の『プレバト』

マミさん(真琴つばささん)が

あまりにも可愛すぎて・・・


眠れなくなりました涙

汗

かなり困っています汗




マミさんって

いつでも一生懸命で

すごく可愛いんだよね・・・好



こんな人に

“遊び心”を求めるのは

むしろ

とても酷な気がします・・・



だけどね!仕方がないんだよね

先生は

マミさんのこと

『絵手紙』だけでしかわからないから。



一生懸命

真剣に向き合っている心が

物凄く伝わりましたWハート




昇級なんて

どうでもいい!!

世界一!!宇宙一!!!!

心を打たれる絵手紙でしたきらきら!!きらきらきら!!きらきらきら!!



金メダルあげる!!にへハート

マミさんに!!にへハート





泣きそうになっちゃって・・・



それほどの溢れる想いを

こめられるマミさんが

とっても可愛くて・・・

とっても素敵好Wハート












その想いを伝えたいと・・・



きちんと心を伝えたくて

しっかりと丁寧に書いた文字好




可愛いすぎるわ・・・涙




私は・・・

『音色』を

“おといろ”と読んだけど・・・


“ねいろ”なのねWハート




“にいろ”さんに

掛けたのかな・・・