★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆桜花昇ぼるさん♪ファーストコンサートのことで

台風7号の影響が

今日まで残るのかな?と思いましたが

とても暑い一日でしたね~!! ι(´Д`υ)アツィー汗



昨夜は

ちょっと嵐になりかけそうな空を

部屋の中から眺めていたら

マミさん(真琴つばささん)の

音譜トーミー・ウェザー音譜

とっても聴きたくなりましたラブハート


宝塚時代のショー

『ジャズマニア』でも歌ってくれて

退団されてからのディナーショーでも

歌ってくれましたよね~音譜


もちろんラブラブ

どちらのストーミー・ウェザーも

ちゃんと覚えていますラブハート2




えっと・・・

夕食を食べたら

めちゃめちゃ眠くなりまして・・・(´д⊂)‥

こんな時間になりましたあせるびっくり


他に書きたいこともあったのですが

そうなのよ・・・

ブログタイトルが浮かばなくてショボーン㊦㊦( ̄^ ̄


ブログタイトルって

すごく悩んじゃうけど

重要だとは思うんだけど

そこまで重要なのかな・・・



ちょっとだけ急ぐかも!? なことを

お知らせしますねおすましペガサスハート




合格マミさんのFC会員の方で

TSUBASA通信翼未登録の皆さまへラブラブ


10月16日(日)松竹座での

桜花昇ぼるさんファーストコンサートの

チケット申込みですが

一次申込みが始まっていますビックリマーク2


TSUBASA通信翼未登録でも

FC会員であれば

一次申込みが可能です!!OKGOOD



合格一次締め切り合格

8/13配信の

TSUBASA通信973号でのご案内を

ご覧になった方薔薇



合格二次締め切り合格

9月初旬発送予定の会報に同封される

ご案内をご覧になった方薔薇


以上、2つの締め切りがあるようです。



FCでの取扱いチケットは

一等席8000円のお席のみで

1階席または2階席になるそうです。


既に、ご観劇を予定されていて

FCでのチケット申込みをお考えの方は

TSUBASA通信に登録されている会員の方に

申込みについての詳細を

お尋ねくださいね!!ラブ



一次申込み〆切は

往復ハガキでの申込みで

8月23日必着です!!


と、書きながら

私もまだ申込みしていませんあせる

忘れないうちに

申込みしなくちゃ!!!!あせる



ちなみに・・・

チケットの一般発売は

9月5日(月)からですビックリマーク2



もう日付けが変わりましたが

本日放送の『プレバト』音譜音譜

今回はリアルタイムで

観れそうです~上上ラブハート



それでは…

おやすみなさい・・・マルキラ☆キラキラマルキラ☆