★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆またまたまたまた!!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

またまたまたまた~!!!


来たぁー!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




きゃぁぁーっ!!!o(*゚∀゚*)o



素敵!!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

素敵!!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

素敵ぃぃぃー!!!

ヾ(≧∀≦*)ノ〃



ほんとのほんとに!!!

冗談じゃなくて

本当に

嬉しいぃぃー!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



これですよー!!!音譜音譜音譜

  やじるし やじるし やじるし



お二人の絆は

ずーっと!!!

続いていたんですねー!!!えーん


絆が続く”って

ヘンな表現だけどー!!あせる



桜花昇ぼるさんの

ファーストコンサート音譜音譜

ゲスト出演~!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃


嬉しいー!!! ゜゜(´O`)°゜



桜花昇ぼるさんも

アメブロにブログがあるんですね~!!

マミさん(真琴つばささん)が

ゲスト出演されることを

書いてくださっていましたー!!キャハハきらきら!!


桜花さんのブログは

こちらです!!!
   やじるし やじるし やじるし
http://s.ameblo.jp/ouka-noboru/entry-12189252675.html


マミさんもブログ283便に

書かれていますにへハート②

(マックンLOVEが書いていますニコニコ)



桜花さんが

マミさんのことを

とっても大切にしてくださっている

お気持ち

ヒシヒシきらきらハートヒシヒシきらきらハート

伝わってきて・・・

すごく嬉しかったですー!!!!!!泣ハート②


マミさんと共演された

『わが歌ブキウギ』のことも

ちゃんときらきら覚えていて

くださっていましたー!!!泣ハート


嬉しいです!!!

本当に・・・。・゜゜(ノД`)



『わが歌ブキウギ』は

笠置シヅ子さんの物語で

2005年の公演でしたニコニコ


マミさんが宝塚を退団されてから

初めてガッツリと!!

女性を演じるということに

真正面から

取り組まれた作品じゃないのかなぁ・・・


シーちゃん(笠置シヅ子さん)のOSK時代も

母になってからも

シーちゃんをずーっと見守り

支え続けてくれた女性を

桜花さんが演じられていました・・・


とても華があって

美しく可愛いお二人で・・・



シーちゃんは

舞台が全ての熱血ぶりで

最初はね・・・

精神的にはまだ子供でした・・・好


そのシーちゃんが・・・

心から愛する方と巡りあって

人を愛することを覚えて。。。

恐る恐る… 少しずつ…

戸惑いながらも心を開いていく。。。


舞台では

とても勢いがあって

華麗な華のシーちゃんだけど

舞台を離れたシーちゃんは

とても臆病で

大好きな気持ちを

どうしたらいいのかわからなくて

信じられないくらい

純粋な女の子でしたよね・・・好心


そんなシーちゃんが・・・

ひとりの女性として

母として

成長していく姿を

舞台人の笠置シヅ子さんの軌跡とともに

マミさんは

美しくダイナミックに

とても丁寧に演じられました・・・


あの頃のマミさんは・・・

とにかくまだ経験も余裕もなくて

ただただ全力で

毎日が必死の日々でしたね。。。

たぶん

女優・真琴つばさとして

また、女優として・・・ということを

真剣に考えるようになってきたのは

この頃くらいからだったのかな?と

思いますおねがい


桜花さんは

この頃はまだOSKにご在籍で

宝塚出身のマミさんに出会えたことが

物凄く勉強になったと

おっしゃっていましたが

すごくお忙しいお立場でしたから

大変だったんだろうな。。。と

思っていました・・・



桜花さんキラキラ

たまにお写真で拝見しますが

さらにお綺麗になられましたよね~!!

キラキラ輝いていて

とても素敵です!!おねがいラブラブ


あれから・・・

もう11年!?!?!?びっくり


久しぶりに

桜花さん&マミさんの並びが観られるのが

とても懐かしくて

めちゃめちゃ嬉しいですー!!!!



マミさんの

宝塚を退団されて15年の今年はきらきら!!

マミさんの大切な絆を

深くきらきら!!より確かなものにできる年に

なっているような気がして・・・

沢山の愛を

皆さまから

いただいていますよねハート②ハート②好


この一年ラブラブラブラブ

まだこれから後半がありますが

マミさんは

これまで以上に

心豊かな女性になったなぁ・・・と

感じていますラブラブラブラブおねがい

ロケ先で出会う方々が

育ててくださったことも

とても大きいのですが・・・


ガーンめちゃめちゃ上から目線の言い方で

すみませんあせるあせるあせる



今年は

これからのマミさんの人生における

大切な糧になりますねきらきらきらきらきらきら

しっかり!!!!愛を受け止めて

絆を大切にね・・・


もっとも~っと!!!!!!

愛されますように・・・おねがいラブラブ





私のお休みは

本日が最終日ですニコニコ


これから友だちと

お出掛けしてきますね~おんぷニコニコカバン鏡キラキラ



ではWハートにへ