★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆THE Sparkling Voice Ⅱ きたぁーー!!!♪ヽ(´▽`)/

о(ж>▽<)y ☆ キターッ!!


きゃぁぁーーーっっ!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ音譜音譜



合格ぢゃあ~ん!!!

♪ヽ(´▽`)/





ぅわぁぁ~い!!!♪ヽ(´▽`)/


嬉しゅう

ございますぅー!!

。・(つд`。)・。



まさかの!! まさかの!! まさかのー!!!!

『Ⅱ』

あるなんてー!!!

嬉しいです~!!!。・(つд`。)・。



夢みたい・・・きらきら!!泣



またまた豪華絢爛な

ご出演の皆さま~!!!キラキラキラキラ



あ~

ほんとに・・・

夢みたい・・・涙


うるるる・・・ (*´;ェ;`*)



またマミさん(真琴つばささん)が

出てくれるなんてー!!


嬉しすぎて~!

泣けちゃいますー!!

。・(つд`。)・。



あー

もぅ・・・

言葉が出ませんね~・・・


ちょっと前に

なんとなく知ったのですが

まだ先の話だしね!

しかも!!

後半のBIG WAVE

まだこれからだもんね!!波イルカ波


もしかしたら。。。

変更になるかもしれないし

お知らせが来るまでは

待とうと思ってた。。。


ほら!あんまり喜びすぎて

ガッカリ~㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄泣き3

とかネ!

悲しいもんね・・・



あ~!!だけど

本当に!!

マミさんラブラブラブラブ

出てくれるんだぁ~!!!

ぴぃ~っ‼ 。・(つд`。)・。



今回も構成に

キラキラ荻田浩一先生が~!!! m(__)mきらきら!!きらきら!!


今回の荻田先生は

構成・監修!? なんだ?(´・ω・`)?

演出は別の方なんだ?(´・ω・`)?


しかも SVまでご登場・・・って


よくよく マジマジ見ると

スゴイ!!(*_*)



これは・・・

前回よりも

確実にハードルが

上がってる!!


、捉えて

よろしいので

しょうか。。!?


あー・・・

楽しみすぎるよ~!!!♪ヽ(´▽`)/

3月は来年だけどー

今年の後半も~!!! ♪♪ヽ(´▽`)/



どーしよ!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



今回は1週間あるんだもんね~!!

前回よりも

公演期間も長くなってるー!! \(^o^)/


だけど・・・

チケット難には

変わりはない・・・ガクリ㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄


けど~!

1週間あるんだから

観られるチャンスは

広がるよね!!

そう信じよう好おんぷ



前回のマミさんラブラブ

めっちゃめちゃ

カッコよくて

と~っても素敵でしたラブラブラブラブラブラブ (/ω\)キャーWハート

歌にも酔わされて・・・


きらきら!!完璧なカッコよさ!!!! (///∇///)ラブラブ


こ~んなにマミさんが

カッコいい!!!!!! と思ったのは

宝塚を退団してから

はじめてだったかも・・・


かわいい!!  o(*゚∀゚*)o

かわいい!! o(*゚∀゚*)o   って

いつも言ってて

ごめんなさい・・・(*_*)    と。。。

あのときは思いましたあせる



だけど~!

マミさんはね

めっちゃめちゃ可愛いんですよドキドキ

本当はね!! (o^-')b !


でも・・・

ステージのマミさんも

本当のマミさんだけどね。。。




あ  そうそう!あのね

この前、

スカイステージを観ていたらね

誰だかもわからない

下級生の男役の方が


ファンの方からは

カッコいいきらきら!!って

ず~っと!言われていたいです!!!!

と、言っていました。。。



それは・・・

宝塚を卒業しても

やはり、そうなの!? と

つい最近、

思っていたんです。。。


どうなんだろ・・・?



人それぞれなのかな??(´・ω・`)?



今日は~♪

まさかの!!3回も書いちゃったあせる



いゃ… 次の記事をね

ちょっと書きはじめてみようかと

ケータイを持ったところに

お知らせがあって~!!


固まりました・・・びっくりあせる


やっぱりね!!!!

マミさんの歌は

めっちゃいいのよ~!!!

o(*゚∀゚*)o o(*゚∀゚*)o



今日は久しぶりに

わくわくラブラブドキドキラブラブした・・・(〃ω〃)


なんて素敵な一日だったんだろうラブラブおねがい




3月も~!!

1回でも沢山マミさんに会いたいから

質素倹約!!!

マジ。



なのですが…

金目になるようなもの

ウチにはもうないわ・・・(*_*)


けど~!!

どーにかなる!!! o(`^´*)

たぶんあせる




お陰さまで夏風邪も

98.25%くらい治りました合格

や~っと。。。(〃´o`)=3


ぼちぼち止まっていた思考も

動き始めてきて

急ぎのことを見つけたりで

あたふたあせる o(T△T=T△T)o


まだ!!

大阪のFCイベントのチケット代も

安寿ミラさんのチケット代も

振り込みしていなかったー!!ガーンガーンガーン

12日までだよね!!!!!!


もしも~!

振込みがまだの方がいらっしゃったら

振込み期限は

8月12日消印有効です!!


11日は祝日なので

お気をつけくださいね!!


明日、忘れずに!!!!!!

振込みしなくちゃーガーンガーンガーン




オリンピックも始まって

3日が過ぎましたね!!

日本は好調ですよね~♪♪♪ o(*゚∀゚*)o


マミさん。。。

またオリンピック夜ふかし

してるのかしら・・・(;^_^A


私はニュースのときに

まとめて見ていますおんぷ



柔道の75キロきらきら

大野将平さんの柔道は

華麗で

しなやかな美しさでしたキラキラキラキラ



柔道が

こんなに美しいと思ったのは

はじめてですキラキラキラキラ好


素晴らしいですよねきらきらハートにへ





今日はこのくらいでWハート

ではまたね~♪♪ニコニコ