★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆立秋ですって~!

毎日、暑いですね~!

皆さま、お変りございませんか!?


暑中お見舞い申し上げますニコニコ


暑中のご挨拶もしないままに

もう立秋を迎えました・・・びっくり

早いですねー汗



夏風邪からもほぼ脱出か!と

思いましたが

そうでもなかったみたいあせる

症状は、ほぼ治りましたが

夜になると

まだね・・・*1


先月末にほぼ治ったのですが

1日の夜に熱を出し~

ん~・・・

サムライの試聴のせいか!?とも

思いましたが・・・てへぺろ


もうどうにもならなくて

2日の夜

お仕事帰りに病院へ・・・(@_@)


そろそろ風邪ともサヨナラしないと

体がもたないガーン

お医者さんも

そうだよね~!と言ってくれて

お薬を出してくださって

それでなんとか

大事には至らず過ごせましたが

その反動が

やって来たみたい・・・


夏バテもあるんだろうけど

ぼちぼち行きます!ニコニコ



だけど~ラブラブ

心はねラブラブラブラブ

嬉しくって

ウキウキですよ~おんぷおんぷ(*´艸`*)


もうすぐラブラブ

久しぶりに

テレビでマミさん(真琴つばささん)に

会えるー!! (∩´∀`)∩


テレビ『あいつ今、なにしてる?』

きらきら!!8月10日(水) テレビ朝日

   19:00~19:56



やーっと!!!!

念願が叶ったようですね~!!ラブ

嬉しいですラブラブラブラブラブラブ


マミさん

とーーーっても!!

会いたがっていたから・・・

嬉しかったでしょうね~キラキラキラキラキラキラ涙

マミさんの喜びの姿が

目に浮かぶようです。。。


たぶん・・・

出会いって(再会も含めてね!)

偶然なようで

実は、必然なのではないかと

そう思うんです・・・


その人にとって

出会うべき時が来たら

出会うべき人に出会うもの。

だから

それぞれの出会いは

一期一会なんだと思うハートぃっぱぃ


きっと今、

マミさんにとって

その大切な方との再会の時期が

訪れたんだよね・・・

本当に素敵なことだと思います好Wハート



あ! あのね。。

マミさんは、同級生の方に誘われて

宝塚を観に行ったのがきっかけで

宝塚に入ろうと

決心したそうなんですキラキラ


その同級生の方は

今はどこにいらっしゃるかもわからなくて

でも

ものすごーく感謝されていて

ず~っと!!!!会いたいと

言っていたんですニコニコ

その同級生の方に

再会できたようですねー!! \(^o^)/


これは泣くよね・・・ 。・(つд`。)・。



その方がいなければ

真琴つばさ

存在しなかったんだから・・・

私たちもマミさんに

出会えてはいなかった。。。


私もね

そのマミさんの同級生の方には

す~っごく感謝していましたきらきら!!きらきら!!(*´人`*)

これからも感謝ですけれど…ラブラブ

マミさんとお友だちでいてくれて

マミさんを

宝塚に誘ってくれたことに・・・キラキラキラキラ

素敵なご縁だよね好Wハート


オンエアについては

マミさんのブログ

MKT-air283便にも書かれています音譜

(番組詳細は書かれていません)

こちらです
やじるしやじるし
http://s.ameblo.jp/makoto25th283/entry-12187169574.html




そういえば・・・

渋谷のパルコ劇場が

建て替えになるんでしたね・・・

7日まででしたっけ?


スペイン坂スタジオも

7日までだったようですね・・・



マミさんも

パルコ劇場の

セレモニー(っていうのかな?)に

行かれたようですね~!

『まいトピッ!』に

書いてくださっていましたよねラブラブ


そのときのマミさんWハートWハートWハート

可愛かったですよねー!!

お写真でしか

わからないけれど・・・


マミさんのオフでのサラサラ髪が

すごく可愛くて

大好きですラブラブラブラブ(o^-^o)


黒の女優帽がハットハート②

オシャレキラキラキラキラキラキラおねがい


久しぶりに

マミさんの姿が見られて

嬉しかったなぁ~ラブハートぃっぱぃハートぃっぱぃ




なんか・・・

マミさんのことを語っているときが

いちばん元気です、私ラブラブラブ


調子に乗っちゃうと

またしんどくなるので・・・(@_@)


今日は

このくらいで・・・Wハート



*1:〃´д`〃