★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ビ~ックリ!!!\(◎o◎)/

・・・(@_@) え



えぇぇーっ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ




ビ~ックリ!!!

\(◎o◎)/


すーっごいアクセス数!!びっくりびっくりびっくり



ぅぎゃぁぁ~っ!!\(◎o◎)/



何か やらかしたのかと・・・

めっちゃ心配なのですがあせる


やらかしちゃったの・・・かな!?ひよざえもん がーん



いや。違うよね?

だよね。違うよね~!?



恐るべし!!!!!


真琴つばささま~!!!

(ノ゜ο゜)ノ マミさま…ラブラブ



まさかの・・・(@_@)

こんなにアクセス来るとは


思わなんだぁ~!!!\(◎o◎)/



うっ・・・ (ノω・、)ラブラブ

嬉しい~!!!

(∩´∀`)∩


ちょっと帰宅途中に

なにげにアクセス数を見て

白目むきましたあせる(○_○)!!


これはいったい

何が起こったのか。。。解せぬ。ガーン


はじめに思ってしまった一言は



どーしたの!?

みんなぁ~!!!(゜ロ゜ノ)ノ

でした!!爆笑




とは言っても

もともとアクセスされないブログなので

そんな大した数字ではないかもですが


私にしたら

大ビックリです~!! \(◎o◎)/



ほんと!!

マミさん(真琴つばささん)っってば

恐ろしい!!!



そのなかで

沢山の方が

マミさんの【サムライ】を

試聴してくださったのかな~!?と

思うと・・・


嬉しくてラブラブ

胸アツですラブラブラブラブ o(;д;o)



ぴぃぃ~っあせるあせる 。・(つд`。)・。




そうよね~!!

何にもしなくったって

良いものは

必ず見つけてもらえる!! (o^-')b !


マミさんのサムライには

それだけのパワーがあると

本当に思いました!!


沢山の方に

もっと聴いて欲しいな~!!おねがい音譜


だがしかし・・・ガーン

私はかなりビビッていますあせる



ビビりながら… 言っちゃうと~

もー   いいよね!

ミーマイの続きは~!!爆笑



ミーマイの記事での

観劇後に書いたところは

かなり支離滅裂であせる



実はすでに

【サムライ】の試聴をした後だったんですあせる


なかなか文章がまとまらなくて

アタマのなかも支離滅裂あせるガーン


これは早く!試聴のことを書かないと

先に進めないー!!(/´△`\)  と

思ったのですが

まだどこにも正式な発表がないし・・・


もんもんあせる(-""-;)  もんもんあせる(-""-;)

もんもんあせる(-""-;)   もんもんあせる(-""-;)



いいわ!もうみんな知ってることだし

書いてしまえ~!!!

と、思ったのが

昨日のこと・・・。


なんかもぅ

マミさん以外のことを

書ける気がしなくなる。。。(*_*)

ヤバイ‼ヤバイ‼ヤバイ‼ヤバイ‼ヤバイ‼ヤバイ‼ヤバイ‼ヤバイ‼ヤバイ‼ヤバイ‼……



あ、だけど・・・

ミーマイのことで

これだけは~!のところを

少しだけ書きますニコニコ



マミさんは

1995年の月組公演で

ジャッキーラブラブを演じていますおねがい


真琴ジャッキーWハートWハート好

めっちゃ可愛いんですよ!!ラブ


なんかね

妖艶さを醸し出そうと

頑張ってるのに

・・・  なところが健気でWハートWハートLOVE

逆に

めちゃめちゃ可愛くて

色っぽいWハート (ちょっとだけ)

その、ちょっとだけ色っぽいのが

たまらなく可愛いんですラブWハートLOVE


あ~WハートWハート

かわいい~!!!!O(≧∇≦)O


スカステさん音譜

どーですか~!?

真琴ジャッキーVer.ミー&マイガール

そろそろ

流しませんか~!!(o゜◇゜)ゝ



だけどね!

宝塚時代のジャッキーは

本当に可愛かったんだけど

2012年の冬だったかなー?

シアタークリエで

ガラ・コンみたいなのがありましたよね?

あのとき~ラブラブ

ジャッキーの『自分の事だけ考えて』を

歌ったんですよ!!

真っ赤なワンピだったかなぁ・・・


あのときのジャッキーは

とってもキュートラブラブ

オシャレで可愛くて~WハートWハートにへ

宝塚時代のジャッキーよりも

さらに

可愛かったんですよね~!!ラブラブラブラブラブ


宝塚時代のジャッキーから

何年過ぎていたのかは・・・

えーっとあせる

引き算が苦手なので

わかりませんが~


今の方が めちゃめちゃ可愛いって

どーいうこと~!?びっくり  って

とっても驚きましたラブラブラブラブラブ


でもラブラブ

本当に可愛かったんだよね~!!ラブてへWハート


あれは・・・

その後のFCイベントだったかなぁ

そのときのお話をされたときに


ちょっと・・・あせる

若い歌を歌っちゃって。。。って

照れてたのが

す~っごくラブラブ可愛かった~!!!!

(*´艸`*)WハートWハートキュン死



もうあれから

4年も過ぎちゃったんだね~!!

早いよねー!!!!


と、いうことが~

いちばん

書きたかったことです!!ヾ(´▽`*)ゝ



それと・・・

今回のミー&マイガール

いちばん好きだった人は・・・ラブラブ



私は・・・






ヘザーセットですラブラブラブラブ



あの存在感とシブさが

めちゃめちゃ好き!! O(≧∇≦)O


天真みちるさん・・・

実は、全然知らない方でしたが

覚えましたー!!  (*・∀・*)ノ

天真さんの『真』は

真琴の『真』ね!! (o^-')b !



ヘザーセットが役替りじゃなかったのが

すごく嬉しかったです!!おねがい


存在感だけで演じられるって

本当にスゴいな~!と思いましたきらきら!!きらきら!!

舞台にいるだけでホッとして

クスッラブラブ

笑いたくなってしまう・・・ハートぃっぱぃラブ


次回の公演での天真みちるさんも

すごく楽しみです!!




・・・と

もう少しだけ書きたかったのですが

かなり書いちゃったので


ここでアップします!(o^-')b !