★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆進まなくなりました・・・((〃´д`〃))

もーっ!!!

やめてくれぇー!!(o;д;)o



ズルイ!!!!!

。・゜゜(ノД`)ラブラブラブラブ




ぼやぼやしている間に

今月24日発売の2枚組CD

『麗人 REIJIN Season2“Festa”』

試聴が始まっていましたー!!



Twitterで既に、話題沸騰中!!なので

お聴きになった方が

多いと思いますが・・・


『麗人』の公式HPでは未発表なので

書き込みは待とうと思いましたが

Twitterでは

既に試聴祭りきらきらきらきらヾ(≧∀≦*)ノ〃


だから、この書き込みも

新鮮味はなさそうな感じですあせる


でも、一応

視聴ページのURLを貼りますね!!

【全曲試聴】
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A024990/VICL-64614.html



ラブラブ真琴つばささんonlyの

【サムライ】試聴はコチラ!!
    やじるしやじるしやじるし
http://www.jvcmusic.co.jp/-/SampleStreamMeta/VICL-64615/VICL-64614/-/3/A.html



もーーーーっっ!!!

やめてくれぇー!!!

。・゜゜(ノД`)ラブラブラブラブラブラブ


とか言いながら

何回も何回も

エンドレス リピートしてしまう・・・


29秒の試聴で

一撃されて ☆(゜o(○=(゜ο゜)o

ノックアウトです・・・*1



他の方の曲も試聴しましたが

まったく心に残っていませんガーンあせる



なんというか・・・

気のきいた言葉が見つからなくて



ズルイ!!!!!

゜゜(´O`)°゜


としか

言いようがない!!!!!!




この甘さは

いったい!!何!?

何なの!?



カッコよすぎーーー!!!

ガクリ ガクリ ガクリ ガクリ ガクリ 完全KOされた!の図…



あー!!!*2

今すぐ!!

9月にしてください~!!!

(*´;ェ;`*)



早く

マミさんに

会いたーい!!!

。・゜゜(ノД`)



ミーマイの続きどころじゃ

なくなりましたあせる



また熱出ました・・・*3





ここのフレーズ

大好きなんです~!!ラブラブラブラブ


まさか・・・

ここが試聴ポイントになるなんて!!

まったくの予想外でした!!



曲のアタマからのカットだろうと

思っていたから・・・



【ご注意ドキドキ

無防備な状態での

真琴つばささん『サムライ』試聴ボタンを

押すのはお控えください。

低音の何とも言えない

優しい甘さに

ヤラレます!!(*_*)


尚、ヤラレたあとの

アフターケアの提供はございません。

悪しからずご了承くださいラブラブニコニコ



*1:〃´д`〃

*2:〃´д`〃

*3:〃´д`〃