★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆2002/07/21~♪(*^▽^)/★*☆♪

おはようございます~!!ニコニコ

昨夜は。。爆睡しましたー!!


日付が変わる頃に目覚めて

あ。

今夜は満月だったわ~!!と思い出しあせる


公園での月光浴を企画していましたが

今からではムリ・・・。(-""-;)



で、部屋の窓をあけると

まだ お月さまが

窓から見える場所にあって~♪

ビックリ!!びっくり

慌ててお祈り~!! (*´人`*)ラブラブ


なんか・・・

昨夜を境に

簡単に言うと

『規律、抑制』のエリアから

『創造、柔軟』のエリアへと

運気が移行したようですね!


これからは

『ま、いっか~!』の

本領発揮の時期なのかも!?爆笑



さて~!!!!


本日ラブラブ

7月21日は~音譜音譜


マミさん(真琴つばささん)が

本格的に

芸能活動を再開された日キラキラ


この日を何て呼べばいいのか

未だにわかりませんが・・・爆笑


この日から

マミさんの第二章が

本格的に始まったのかな~ と。

そんな感じがしますニコニコ


だけど実際には

2001年7月2日に

宝塚歌劇団を ご卒業されて

その年の11月2日に

現在のFC『Position M』が

発足してるんです音譜音譜


2002年7月21日のライブ

『LIVE-A ~Alive~』で

完全に復活する日までに


第1回目のFCイベントもあり

インストア・イベントも

ありましたよねおねがい


なので・・・

つい先日、

マミさんが書かれていたように

2001年7月2日に

すべてが終わって

その日から

すべてが始まった!!というのが

正解なのかな~ と

思ったりもしますニコニコ

マミさんは

私たちの前に現れなかったときも

ずっと走り続けていたのだから…音譜



だけど・・・

実際に

マミさんを待っている私たちからすれば

やはり7月21日は

新しいスタート記念日キラキラ

という感じがしますニコニコラブラブ


この日ラブラブラブラブラブラブ

すーっごい熱気!!熱気!!熱気!!!!

客席は

開演待ちから

めちゃめちゃ熱くて~!!

空調、ないの!?びっくり  と・・・

思ってしまいました音譜


このLIVE-Aは

たった1回だけの

スペシャル・ライブでラブラブラブラブ

~Alive~ と

サブタイトルがありましたニコニコ


『Alive』は形容詞なので

“生きている”とか

“活動している”とか

そんな感じですよね!?


よー わからんのですがあせる


まだまだ これから!!!

I'm HERE!!

ここにいるよ!!!

\(^o^)/



そんな意味だったのかなー?って

後々の折に触れての

マミさんのお話から

そう思いますニコニコ



この日のお話は

今回の東京FCイベントでも

忘れられない日として

少し お話されていましたが


オープニングが、、、

たしか・・・

大きな円盤が

てっぺんから降りてきて

そこにマミさんが乗っていて

キラキラのゴールドの衣装で登場キラキラ

という

豪華絢爛な巨大演出の

華々しいオープニングだったんです!!


で・・・

マミさん曰く


みんな総立ちかと思っていたら

全員座ってた~!爆笑


と・・・


マミさんもおっしゃっていましたが

あの当時は

宝塚の方がライブをする!ということが

定着していなかったんです。


なので・・・

いきなりの

ライブ仕様バリバリの

オープニングで来られても

どー リアクションすれば良いのか?

さっぱりわからん!!(゜д゜)



めっちゃ嬉しくて

固まっちゃったのもあるけどラブラブラブラブ


だけどね!

座って楽しむライブも

マミさんは

とっても大切にしてくれていますラブラブ


マミさんが

客席のシートにまで拘るのは

その理由もあるのかな?と

思いますニコニコラブラブ

優しいですからね・・・ラブラブラブラブおねがい



ちなみに私は・・・


マミさんが現れたとき


わわわ~っ!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



つい立ち上がっていまいあせる上矢印上矢印



はっ!!(゜ロ゜;


つい立っちゃったあせるΣ( ̄ロ ̄lll)


めっちゃ慌てて座りました!!下矢印下矢印



ダン上矢印上矢印 ダン下矢印下矢印

o(T△T=T△T)o

でしたよ爆笑



でも、私のまわりは

小さな一角だけですが

そんな感じでしたね~!!爆笑

慌てん坊さんが

多かったのかな~!?



あのとき

アンコールで

沢山の風船をもって

2階にも登場して・・・


1階はもちろんですが

客席のすべてを回ろうとして

客席を走り回っていた姿が

つい最近のように

思い出されます・・・



この日から

悲しみの涙は なくなりましたニコニコ


そうなんだよね・・・

というか

私は 嬉しいときも悲しいときも

まっったく

泣いたことがない人だったんです!!

マミさんに出会うまではねニコニコ






かわいい~!!!O(≧∇≦)O

というか

変わってない~!!!O(≧∇≦)O


当時はね

まだVHSが主流だったのよね~!

後にDVDも出ましたが・・・



VHSに収録されている曲は

こちらですラブラブ




難しい曲も歌ってるんですよね音譜


『Hard To Say I'm Sorry』

これは~♪

マミさんに歌ってほしいな~!!と

思っていたのですが・・・


すでに歌われていたと

さっき知りましたあせるガーン



そ、そ、そ・・・

そーだったっけ!? o(T△T=T△T)o




さて~!

これから私は・・・

健診に行ってきます~!!( ´∀`)/~~


また後ほど~音譜



マミさんラブラブ

ありがとう~!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



これからも

よろしくお願いしますラブラブラブラブ






*画像はすべてお借りしています。

ありがとうございました m(__)m