★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆七夕の日

七夕のお願いは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう



ひぃぃーっ!!


つい!クリックしちゃった~!ガーン

(騙されやすい典型ですニコ)


クリックしたついでに

書こうかなー!



今日は

キラキラ七夕キラキラですね~音譜ニコニコ


七夕飾りは

作りましたかー?


私は・・・

最後に七夕飾りを

全部自分で作ったのって

いつかなぁ??(´・w・`)?


かなり前だった気がする・・・


いつかまた

七夕飾りを作りたいなぁ~ラブラブニコニコ




先日、私が書いた短冊ですが

あれから見に行ったときは

元気にしていましたニコニコ


なんか・・・

私の短冊は

宝塚関係のお願いごとの短冊に

囲まれていましたー!!びっくり


類は友を呼ぶキラキラ


で、その斜め下を見たら。。。

『ダイエット成功!!』というのがあって


う~ん・・・ やっぱり~ラブラブ

類は友を呼ぶ!!爆笑


今日は七夕当日だし

私の短冊も見られるのは

今日が最後!

なので~

短冊を見に行ってきました音譜音譜


なのですが。。。

笹が増えてたー!!!!ガーン


どこ行った!!

私の短冊ーー!!!! ( ̄□ ̄;)!!


ショック満開・・・ハートブレイクハートブレイクハートブレイク


どこかには埋もれているとは

思うのだけど・・・

見つからないので

また書きました!!(o^-')b !


今度はね~!!

めっちゃ欲張って~♪

『ずーっと!!

いっぱい逢えますように』に

してきました爆笑音譜



今日の『まいトピッ!』

早目のアップでしたね~

忙しいんでしょうね!!

今に始まったことじゃないけど・・・


やはり・・・

7月になると

マミさん(真琴つばささん)と

宝塚時代から過ごされた方は

思い出しますよね!!


ほんと・・・

条件反射のように

パブロフの犬かーっ!!!犬



あのときの あの日のことって

自分がどうだったのか・・・

長編映画のように

鮮明に覚えていませんか?

起きたときからの記憶から…

というか

私は・・・

1日の夜から

寝てなかったんですねあせる

眠れなかったというか

ベッドにも入らなかった。

寝て、起きたら

7月2日になるじゃないですか?

(起きていても7月2日になるけどあせる)

それが

すーっごい!!!!

イヤだったんですーー!!!!えーん


ちょっと・・・

アタマの足りない発想でしたが爆笑


寝てなくても

7月2日の朝になるんだ・・・って

すーっごい当たり前のことに

愕然として。。。

すでにお疲れMAXの上に

焦燥感と

話しかけないで!オーラ全開で

劇場に向かいましたね。。早朝に。



ま、そんなこともあった!!

いろーんな感情が

めっちゃ忙しかった!!


けど~♪


あのときよりも~♪

今は、もーっっと!!!

しあわせだから

いいじゃないかニコニコラブラブ



マミさんも

今のほうが

もーっっと!!!しあわせだと

思ってくれていたら

嬉しいなぁ・・・ニコニコラブラブ



あれから15年過ぎても

まだ!お礼を言ってくださるマミさんが

大好きラブラブラブラブ爆笑


お礼を言わなくちゃいけないのは

私のほうです・・・。




今年は。。。

退団記念日の話は

書くのはやめようと

思っていたんだけど・・・


やっぱり・・・

そこは外せませんね照れラブラブ



マミさんに

7月2日のことを語られると

泣けてきますね~えーんえーんえーん



けどまぁ~♪

泣けるときもある!

それも必要!!(o^-')b !


今日は七夕キラキラ

退団記念日から5日過ぎましたが

お願いごととともに

またラブラブ新たな気持ちで音譜

マミさんを

応援していきます~ラブラブ(o^-')b !