★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆真琴つばささん FCイベント in 東京:その②

あ~ラブラブラブラブ

アビィちゃんラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


癒されるわぁ~ドキドキドキドキ照れ


マミさん(真琴つばささん)

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



もー

お先真っ暗の

再起不能状態でしたが・・・


アビィちゃんぴかっ☆のお陰で

出てくる気になりましたおねがい


ぴかっ☆←ちょっと違う??(´・ω・`)?




このアビィちゃん黒猫ですが

マミさんのネコちゃんで~ラブラブラブラブラブ


めっちゃめちゃドキドキ可愛いんですよ!!照れ



昨日のFC会員だけが見られるブログに

書いてくださいましたーラブラブラブラブ


しかも!!

アビィちゃんのお写真付き!!!!ラブ



ラブラブまぁ~♪♪照れ

ラブラブなんということでしょう~♪


(マミさんのナレーションで

脳内変換してね!(o^-')b !)




マミさんは

このFC会員だけが見られるブログを

雨の日も雨

風の日も台風

雪の日も~音譜雪

毎日、毎日 書いてくださっていて

その年月は

かれこれ、10年!!キラキラキラキラ

10年よ!!

10年!!!

10日じゃなくて!

10年よ!!!


すごくないですか!?



自称『飽き性』のマミさんが


10年よ!!!

10日じゃなくて!

しつこい・・・?びっくり



そのブログの名は

『まいトピッ!』

ですラブラブ



このFC会員だけのブログは

IDとパスワードがなければ

見られないのですが

そのIDとパスワードは

FC会員だけが知っていますニコニコ



ほんと!!

すごいんですよ・・・ラブ


毎日ラブラブブログで

マミさんに会えるんです~音譜音譜



この『まいトピッ!』のお陰で

日々、

どれほど癒やされるか・・・照れラブラブ



毎日、ヒマがあれば

何度も見てしまう・・・ラブラブラブラブ照れ


ヒマ・・・ってあせるあせる

いや、私あせる

結構、忙しいんです!!(たぶんニコ)


一日の仕事量に差はありますが

何でもさせられる

させていただいているのでニコニコ



そう、

この『まいトピッ!』のことですが

FC会員限定のブログだから

そのブログの存在を

あまり語ってはいけないのかな?と

思っていたのですが。。。


今回の東京FCイベントでの話だと


マミさんとしては

そうでもないらしいニコ



マミさんは

アメブロ

『MKT-air283便』という

オフィシャルブログがあります。

こ・ち・らラブラブ下矢印下矢印
http://s.ameblo.jp/makoto25th283/



たまに マミさんが

283

283

と、

呪文のように言っているのは

そのオフィシャルブログのことですニコニコ



その、283には

テレビ出演や公演のことなどの情報も

書かれています。


だけど、毎日の更新は

難しいんですよね・・・

毎日、ブログを2つはムリです。



で・・・

これはまだ

ちゃんと考えたことでは

なさそうでしたが

(思い付き・・・!?あせる)



283便はコメントできるんですね

そちらのコメント欄に

質問を書いてくれたら

『まいトピッ!』でお答えするとか~♪


なんか、そんなことを

思い付きで

おっしゃっていたんですラブラブラブラブ



とにかくね!!!!


283に

コメントを

書いてほしい!!


みたいです

なんでもいいから~♪


なんかね!

毎日、FCのブログを更新したり

いろいろやってるのに

何も

やっていないんじゃないの?と

思われそうだから・・・

なんだって!!(*^^*)


キラキラコールアンドレスポンス  キラキラ



ファンとしたいんだって。



まぁ~♪♪

なんということでしょう~♪照れ



要するに・・・

『コールアンドレスポンス』って

“掛け合い”のことだと思うので


音譜あな~た と呼べ~ば

音譜あな~た と答える~♪♪


みたいなことよね!!!!


(例えが古いとか言わないでね爆笑

れしか浮かばないんだもん)



283のコメント欄を通して

ファンと会話がしたい。と・・・

そういうことなのかな?

マミさん語を翻訳すると。。。


らしいんですよ・・・



まぁ~♪♪照れ

なん・・・


・・・3回目は

さすがに しつこいな。ニコ



私もまだ283に

コメントを書いていないので

ちょっと・・・

書くのを ためらったのですがあせる




そういうところが

マミさんって

めっちゃ可愛いですよねーラブラブラブラブ爆笑



寂しいの!?爆笑ラブラブ爆笑ラブラブ



マミさんって・・・

ひとりの時間も大切にしているけど

寂しがり屋なのかなー?と

思うときがありますニコニコラブラブ


そう思うときって ないですか?




ということで~♪♪

( ´∀`)/~~





えっと・・・

ここからは お知らせですニコニコ



昨夜から

メッセージ機能のすべてと

コメント欄を閉じました。


こちらにお越しいただいている方は

ご存じだとは思いますが

いろいろ

あったんですわー!!(ノω・、)


まぁー

ほんと・・・。



で、結局はですね

私の気持ちは

まったく伝わりませんでした。


私としては

誠意をもって

フォローしたつもりでしたが

伝わりませんでした・・・。



この『誠意をもって』ってね

本当は、前回のブログで

『全力でフォローする』と書きましたが

最初は

『誠意をもってフォローする』と

書いていたんです。



だけど、

誠意があるか、ないかって

結局は・・・

相手が決めることなんですよね。


だから、私が

『誠意をもって』と書くのは

『誠意を感じろよ!』と

押し付けていることになるのかな?と

思って。。。

『全力で』にしたんです。


私には・・・

全力+誠意 だったのですが。。



あー

本当に難しいね!

想いを伝えるって・・・。



今、ね・・・

もう私には

明日は来ないんじゃないかと

そんな気分です。


こちらを開けた当初もそうでした。

なので、メッセージを閉じましたが。

またかー!!!という思いが

正直、あります。



何度も申し上げているように

『個人ブログ』は

何を書いて、どう表現するのか

それを決めるのは

ブログ主なんです。

書きたいことを 書く。

『個人の趣味』であり

『個人の日記』であり

ブログ主の

ワールドです・・・。


そこを分かっていただきたいな・・・と

すごく思います。


これを書くな!と言われても

こんな風に書け!と言われても

私が、そう思っていなければ

書けません。



というかね・・・

価値観は人それぞれ違うので

相手の価値観に

共感することができなければ

面白くないんですよね、何でも。


でも、

たとえ自分とは価値観が違っていても

相手の価値観を分かろうとすることは

できると思うし

そうありたいな・・・と。

これは、

私の目標かもしれませんが…。



とにかく

疲れました・・・。


もう、

1ミリも語る元気はありません。




私は・・・

1回のブログ記事に

複数の内容を入れていますが

これも私なりの工夫で

更新回数が増えると

それだけアクセス数が増えるんですね。

なので、

あまりアクセスされると

大変なので、

アクセス数を減らすために

わざと、長文で1回にしています。


そこはね、

ブログ主である私の拘りの1つです。



あー

書くこと忘れたわ・・・ (*_*)




ここに遊びに来ていただけるのは

嬉しいのですが・・・

無理してまで来てほしいとは

全然、思っていませんのでね!



皆さま、

ご自分の感性や価値観に合うブログを

見つけて

楽しんでくださいねニコニコ




悲しいです・・・

とっても。



でも、大丈夫ですラブラブ


顔晴って

上を向いて歩こう!!ですねニコニコ