★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

いやいやいや・・・ やらかしましたー!!

いやいやいやあせる

いやいやいやあせる



また!また!!


やらかしましたー!!

o(T△T=T△T)o



真琴つばささま

申し訳ございませんー!!

m(__)m




・・・と、何のことやら

サッパリ?だと思うのですが。。



今夜、アップしようと思っていたことが

ありましたが~


そちらは急遽、中断して

特別編成内容に

差し替えます!!



これから組み立てますので

真夜中のアップになるかな・・・




実は~

前回のFCイベントの記事ですが

私の個人的な判断で

書かなかったことがあるんですね。


なので、その代わりに

それとなく

遠回しな書き方をしたために

誤解を生じたようなんです・・・あせる



というのはですね

あえて書かなかった内容を書いてしまうと

今後、アップを予定していた内容に

支障を来すであろうと・・・

そう判断した。。ということもあって。



ですが、他の皆さまも

そう誤解なさって

いらっしゃるかもしれませんので・・・



ちょっと・・・

パニック中なので

文章、めちゃめちゃですがあせる





難しいですねー!!!

文章って・・・ (/´△`\)



では・・・