★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆本日の『ごごラジ』♪ ゲスト:新納 慎也さん

おはようございまーす晴れ


忘れてたっ!!!びっくり ←またかっあせる


本日のNHKラジオ『ごごラジ』

ゲストは~!


この方です!!

(v^ー°)






番組HPは こ・ち・らラブラブ

http://www4.nhk.or.jp/gogoradi/




昨日は

『スタジオパーク』にも

ご出演されたようですが~


そちらは気づかなかったー!!ガーン


マミさんも(真琴つばささん)も

宝塚OGチームの皆さまと

ご一緒に出演された『ごごラジ』


本日のパーソナリティーは

稔 幸さんキラキラキラキラ o(*゚∀゚*)o



頭の回転キレッキレ キラキラの お二人

稔 幸さん×新納 慎也さん


何が飛び出すのかわからない

化学反応キラキラキラキラ

楽しみですよねー!!!



本日の『ごごラジ』は

14:05~

いつもと

開始時間が違うみたいです!



マミさんとご縁のある方って

とっても身内感覚になりませんか?ニコニコ

私は、そうなんですけど・・・ラブラブ



私は・・・

最後の方は聴けるかなー!?

スマホのラジオアプリからも聴けるので

外で移動しながら

トライしてみますー!!o(*゚∀゚*)o



今日も気温が上がりそうですね晴れ

熱中症予防対策も

忘れずにね!!(o^-')b !



ではでは~♪


本日も顔晴りましょ~♪♪

♪( ´∀`)人(´∀` )♪



またね!ニコニコ