★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ほっっ・・・ε- (´ー`*)

今、『チケットぴあ』だけですが

『麗人 Festa』チケットの

一般発売状況を

チラッと確認してきました!!


今の段階では

どの日程も購入可能ですキラキラ

『チケットぴあ』は

座席選択可能なのでね!

他は確認していないので

座席選択については

わかりませんが・・・


ただ、22日は昼夜ともに

残席が少ないです。

22日の昼は

『チケットぴあ』では

2階席のみになっていました・・・。


売行き、かなり好調ですねおねがいラブラブ


一般前売りでの状況なので

わかりませんが・・・


どの日程も

完売の可能性あり!ですニコニコ



特に、

22日昼、夜&24日の千秋楽

この3公演は人気ですね。



ただね!

一般前売り状況なので

公演日までに

チケット残数には変動があります。

と、これは

常識的なことですねあせる



一般発売初日で

これだけ売れていたら

すごいんじゃないかなぁ~!?と

私、個人的には思いますおねがいラブラブ


とか。。

悠長なこと言ってて・・・

FCで・・・

チケット取りつぎを

お断りされたら

どーするんだろ、私!!ガーンガーンガーン



どんな公演にしても

先ずは、初日って

かなり重要なんですね。

宝塚の公演では

本当に、よくあることですが

初日が開けたら

その後の日程の残席が

一気になくなる!!


初日をご覧になったお客様の

口コミ(クチコミ)

チケットが売れる。

それと、初日をご覧になった方が

追加で他日のチケットを購入する。


なので・・・

初日をご覧になるお客様が多いほど

チケットが売れる。

ただし、内容が良ければの話ですが

『麗人』に関しては

間違いないと思いますドキドキ


とか言うと・・・

絶対かー!!のような

反響が来るんですわ。。(-""-;)

『個人ブログ』ですからね!

そこを ご考慮いただきたいですあせる


2015年の

『SUPER GIFT~from Takarazuka stars~』

特に大阪公演が

そんな感じでしたね~!!




ここからは~

私の愚痴と

切なるお願いm(__)m になります。

なので・・・

お帰りいただいても構いません。







実はですね・・・

この1つ前のブログで


コメントを書いたけど

『承認されないかもしれない』と

書きましたが~


以前、同じようなことを書きました。

するとですね・・・


あなたはマミさん本人にも

マミさんのスタッフさんにも

嫌われているから

コメントが承認されなかったんです。

コメントに載せるかどうかは

マミさんのスタッフさんが

判断されているんですよ。

そんなことも知らないの?



というメッセージがきました。

信じたくないことですが

同じファンの方から

このようなメッセージがきました。


いろんな方がいらっしゃるし

それはそれで・・・ね!うん。

マミさんを応援していただければ

私はそれで大満足なので

全然OKなのですが・・・



まー!本当にね~

ここを開けたときは

本当に酷かった!!

なかには、励ましのメッセージも

いただきましたが

それはそれで・・・

あまりにも度が過ぎて

トーカーなの?みたいな

『私』に執着したメッセージとか。

誹謗中傷、その他モロモロ。


やはりね~

顔が見えない やり取りですから

怖いですよ!正直。


なので・・・

今回は、つい!

『承認されなかったら』と

書いちゃったので

これ・・・

承認されなかったら

また、誹謗中傷されるのかな?と

めぇーっちゃ!!

ビビってました!!!Σ( ̄ロ ̄lll)


そんなこともあって

ここを続けていくことも

マミさんのブログに

コメントを書くことも

私にはトラウマがあります。


ファンブログというのは

かなりマニアックな世界なので

そんなに世間一般からは

需要はないんです。

ただし、来てくださっている方は

かなりコアなファンが多い。

あまりマミさん話ばかり書くと

調子に乗るなよ!ということに

なるんですね。。。

その匙加減が難しいのですが・・・


でもまぁ、気にせず!とは

思っていますので

こちらにお越しいただいている皆さまには

引き続き

宜しくお願いしたいと思っていますニコニコ


なので・・・

メッセージをいただくのは

有り難いのですが

お手柔らかにお願いしますm(__)m


私も

うかれポンチキ音譜ですが

結構、心折れやすいんですね。。。


それと・・・

ご質問などもメッセージで

パラパラといただきますが

ご質問に関しては

基本的に

どんな内容であっても

お答えはしていません。


あと、個人的な繋がりも持ちません。


というのは・・・

『敵を欺くにはまず味方から』

敵ではないんだろうけどねあせる

もう、ここを守っていくには

それしかないのかな?と

思っていますので・・・

どうかご理解いただけたらと

切望しますm(__)m


ということで

私がブロガーだということは

めっっちゃ仲のいい

マミさんファンではない友だちが

ひとりだけ知っていますが

彼女は、ここには

二度と来ません(;^_^A

ついていけないですよね!


すごいな・・・(*_*)←遠い目。

こんなんでした。私の友だちあせる



あ、ちなみにですね

以前にも書いたと思いますが

マミさんのブログに限らず

有名人のブログで

powered by Ameba  となっているものは

コメントの承認は

Amebaがやっています。

マミさんのスタッフさんとか

マミさんが選択しているわけでは

ありませんのでね!

しかも、機械的に承認しているので

まったく!そんな気がなくても

NGワードが含まれていたら

自動的に却下されますのでね!

これは、Ameba側に確認したことなので

そうなのかな?と思います。

あと・・・

時間帯とか、

コメントが集中しているときは

反映されないこともあります。

Ameba

マミさんのブログだけじゃなくて

沢山のブログを管理されているので

特に夜間などは

コメント承認に時間がかかったり

反映されないこともありますね。

でも、再投稿すると

反映されることもありますから。


マミさんや

マミさんのスタッフさんが

嫌っているから~ ということは

ありませんのでねニコニコ


そんなコメントを

いちいち読んで選択するほど

スタッフさんは

ヒマじゃない!!

はい!以上。


一度、ちゃんと書いた方がいいのかな?と

前々から思っていたので

良い機会だったかも。。。



読者登録を受けないのも

上記の理由も少しあります。

別に、ブログを書いていても

一ファンには変わりはないし

いろんな趣味があるように

個人ブログは

個人の日記であるとともに

単なる『趣味』ですから・・・


そこを ご理解いただけると

とても有り難いですニコニコ



今はね、

メッセージは

ほとんどないですニコニコ


この件は

これにて終了~!!!\(^o^)/

以後は、語りませんのでね!

宜しくお願い致しますm(__)m



じゃあ~♪

これから後は

通常通りでまいります!(o^-')b !