★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆本日!!チケット一般発売!!『麗人 REIJIN Season2“Festa”』

なんか・・・

今回の『麗人 Festa』ですが

一般発売でチケットを追加される方が

いらっしゃるようなので~!


ですがー!!

私も

うかれポンチキ音譜一味のため

忘れてましたー!!Σ( ̄ロ ̄lll)



『麗人 Festa』

一般発売!!

本日10:00



もー

間に合わないかも~!!


チケット取扱いの

詳しいのは

フライヤーで

確認してね~!!


めっちゃザックリ~!!( ̄▽ ̄;)

すみませんm(__)m


とにかく早めにアップですよね!!


マミさんのブログ

283便コメント欄にも

乱入させていただきましたが…

m(__)m

承認されないかもしれないので

こちらでもアップします!





マミさん(真琴つばささん)は

全日程!!!

ご出演です~♪♪



マミさんVer.フライヤーには

初日の日程が抜けています。

たぶん!


とうとう私も老眼か~!!!

Σ( ̄ロ ̄lll) と

思いましたが・・・

たぶん抜けてる。。ん。じゃ

ないかなぁー??


今回アップしたフライヤーは

ちょっとイメージで

日程を付け足して

作ってみましたニコニコ



こんなことして遊んでるから

パケ代かかるんだよね・・・(*_*)



あ、時間がないー!!


また後で

遊びに来るわ~♪♪(* ^ー゜)ノ