★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆きゃぁぁーーーっ!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今日から7月ですね~!! 晴れ



またまた!!またまたー!!O(≧∇≦)O


スゴイの

来ましたぁー!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



以下、

真琴つばささんのオフィシャル・ブログ

『MKT-Air283便』より

お借りいたします赤薔薇 m(__)m



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


安寿ミラ ダンスアクトFEMALE vol.13」ゲスト出演


安寿ミラ ダンスアクト FEMALE vol.13 』
◆出演:
安寿ミラ佐藤洋介・中本雅俊・山下 愛

スペシャルゲスト:
真琴つばさ(9/13出演)

宮原浩暢LE VELVETS)(9/14出演)

濱田めぐみ(9/15出演)

◆場所:
新宿BLAZE 03-5515-5990

◆日時:
2016年

9月13日(火)14:30、18:30

9月14日(水)14:30、18:30

9月15日 (金)14:30
(開場30分前/未就学児童の入場はご遠慮ください。)

◆チケット料金:8,500円
(全席指定・税込/1ドリンク(\500)が含まれています。)


*情報提供:エフ・スピリット




キラキラキラキラおぉぉおーーーっ!!!

O(≧∇≦)O



来たぁー!!!!o(*゚∀゚*)o

ヤンさん(安寿ミラさま)の

『FEMALE』赤薔薇赤薔薇

ゲスト出演ですー!!!

\(^o^)/ やったぁー音譜 やったぁー音譜



今宵は宴ですー音譜音譜 ♪( ´∀`)人(´∀` )♪



ヤンさんの『FEMALE』赤薔薇

私は数年前に 1度だけ拝見しました。

すーっごい良かったー!!!( 〃▽〃)


当日、浮かれて出かけて音譜

チケットを忘れてしまいガーンガーンガーン

おろおろ… o(T△T=T△T)o

おろおろ… o(T△T=T△T)o


それもまた

忘れられない思い出ですニコニコ



あ、ちゃんと!

会場に入れてもらえましたよー!!ニコニコ

めっちゃ おろおろ… o(T△T=T△T)o  で

説明してたら~

そんな慌てん坊さんが

3人くらいいたんですあせる


私が観たときは

ヤンさんが出ずっぱりで

構成も音楽もオシャレでね~!!

めっちゃめちゃ音譜音譜

踊りまくってはったんですよ!!!!o(*゚∀゚*)o


ダンスアクトなので

当たり前なのかもしれませんが

いろんなタイプの女性に男性!!と

場面転換も

めっちゃめちゃ早いし!!

キラキラの美しい荒波にキラキラ

どっぷり さらわれてしまうような

繊細でダイナミックな

力強さ!!!! ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


も~!

翻弄されつつ帰宅して・・・

しばらくそのステージの

虜になっていましたね~!!(* ̄。 ̄*)ドキドキ


あれから・・・

なかなか機会に恵まれず

観られていなかったのですが~


マミさん(真琴つばささん)が

ゲストでご出演されるのなら~♪♪

絶対!!!

行くーーっ!!!O(≧∇≦)O



マミさんがゲスト出演されるなら

最優先で!!

予定を空けますーー!!!!ラブ



なんかもぅ・・・ O(≧∇≦)O


宝塚OG祭りキラキラキラキラ

絶賛開催中ー!!!

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



ありがとうー!!!

゜゜(´O`)° えーんあせる




泣くわぁー!!! 。・゜゜(ノД`)ラブラブ



マミさんがご出演されるものって

すーっごい観たかったものばかりキラキラキラキラ

どれもこれも~!!!



あー♪♪♪

しあわせー!!!

ヽ(〃´∀`〃)ノ



もー

ほんと・・・

感無量だよね~ラブラブラブラブラブラブ


観たかったものに

マミさんがご出演って~♪♪♪

しあわせラブラブ以外にないよねー!!!!(*´ω`*)



あしたは・・・キラキラキラキラ

マミさんの『退団記念日』ですニコニコ


それだけで

とっても特別な日なのですが~!


今年は。。。

FCイベントの日でもありますキラキラキラキラ



実は、、、

すでに!数日前から

落ち着かないモードが満載であせる

じっとしていたら

どうにかなりそうなので・・・ガーン

ブログ作成に集中してみたり。。。



でもあせる

真剣に文章を書ける余裕もなく・・・ガーン

めちゃ困ってる。。。←今、ここ!ショボーン




昨日の 『Vamos A Bailar』のことは

とっても予想外のアップで

動画をどれにするか

まだ選定中だったんです・・・(*_*)


LIVE Ver.でいこう!と思って

昨日アップした動画に

ほぼ決めたのですが・・・

ブログ内に本当に入るのか?と

バランスがわからなかったので

試しに・・・ と。

ちょっとやってみたら

あーなりまして・・・ ガーンあせる


放置しても良かったのかもしれないけど

偶然、見つけたら

不気味だよね。。。

十分、不気味なブログだし

ま、放置でもいいかなー?とも

思ったのですが・・・。



まだ

あたためてる途中だったから~




ちょっと・・・

無念なんだけど。。。


また機会をみて

掘り起こしますー!!(o^-')b !




あー

何にもできてないくせに

何にも手につかなくてー!!!


ドキドキドキドキしかない・・・



しばらく出てこなかったら

マミさん病で倒れたと

思っててくださいニコニコ



ではまたね~♪♪



Adios,amigos!(v^ー°)