★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆やらかしました・・・f(^_^&#59; 【追加しました】

やらかしました・・・f(^_^;


YouTubeの動画を貼ろうとしたのですが

皆さまが貼っているみたいに

カッコよく!貼れない。。ショボーン


なので・・・

せめてURLだけでも!と思って

こちらは なんとかできましたが

URLだけなのでね

本当に動画が再生されるのか

確認しようと思いまして


そーだ!!

アメンバー限定機能を利用して

確認できたら削除しよう!と。


めっちゃ!!賢い!!o(*゚∀゚*)o



思ったのですが・・・



日にちを適当にセットして

アップしたので


自分でも

探せないぃぃー!!!


が、が~ん・・・

( ̄□ ̄;)!!



全然!!!

賢くないやんか~!!!

( ̄□ ̄;)!!


こんなことだろうと・・・あせる

皆さまは

きっと、思ったハズ。。(-""-;)あせる




えらいことですわ・・・ショボーン汗2



どこに行っちゃったんだろ??




ということで

たまたまアメンバー限定記事に

遭遇された方は

無視していただいて構いませんあせる



YouTubeのURLしか

入っていないので・・・



この先も

アメンバー限定記事を書く予定は

まったくありませんのでねニコニコ


書きかけの記事とか

とりあえずのメモは

全部、アプリ内で保管していますから

ブログには

アップされることはありませんニコニコ




ついでに書いとこか!!

気になるよね?


アップしたかった動画は・・・


Gipsy Kings  の

『Vamos A Bailar』 ですキラキラニコニコ



URLは貼れるかも?

https://youtu.be/Qkf_4Kh117E



できたわー!!!

\(^o^)/


でも

ちゃんと

再生されるのかは

わかりません。。

( ̄▽ ̄;)


たぶん・・・

他のが出てきたとしたら

ネコちゃん動画か

Gipsy Kings

他の動画だと思います・・・(;^_^A



『麗人』つながりの話ですが


この曲を~!!

マミさん(真琴つばささん)が

歌うらしい とラブドキドキドキドキドキドキ

高橋まさひとさんのTwitterで知ってから

めっちゃ!!

見てましたぁー!!


だから、皆さまも

すでに見てますよねあせる


宝塚でも使われてるしね!



だけど

とりあえず 貼りましたニコニコ




これだけで

チケット代のモトは

十分!とれたなぁー!!o(*゚∀゚*)o  と

思っていますドキドキドキドキドキドキ (私はね!)



カッコよすぎるぅーー!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



ちなみに・・・

ついでのついでに

書いときますー!!爆笑


そしたら

改めて

書かなくていいもんね!!←そこなの?びっくり




この曲を歌うのは~音譜音譜


21日が 杜けあきさんドキドキ

22日の昼夜が 真琴つばささんラブドキドキ

23日が 姿月あさとさんドキドキ
             (&初風 緑さんドキドキ成瀬こうきさんドキドキ)

             *上記、追加させていただきましたm(__)m

24日はー!! 3人で!!(≧▽≦)


らしいですよ~

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



あー ラブラブラブラブラブラブラブ

どの回も

ぜーんぶ!!!

ハズせなくなってきましたぁー!!!!!!


ハズす気・・・

最初から あったっけ??(´・w・`)?



カッコよすぎるぅーーー!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


もー

狂いそうですぅぅ~!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



特に~音譜音譜

22日と24日は

死んでも行く!!O(≧∇≦)O


いや・・・

死んだら行けない。びっくり

もしもー

22日に  きゅん死ラブラブしちゃったら

24日には

生き返らないといけないよね!

忙しいなぁー!!びっくり


あ、23日も

マミさん、出るんだったわ!!!


おちおち

死んでいられない・・・ニコ




でも、なんで

死んでも なんとか~って

言うんだろ??

大人の事情なの?(´・ω・`)?



誰か教えて!

賢い人・・・ (^∧^)




『麗人』祭りキラキラ

ワタシのなかでは

ぜんっぜん!!!

落ち着いてないんです~!!!

(^o^;)(^o^;)(^o^;)


ニコニコキラキラ追加に来たついでに

          こっそり貼っちゃお音譜音譜





まわりの方々は

ちょっと一段落。。。みたいな

感じなんですけど・・・


大人なのね!!みんな・・・。


そらそうよね!

ワタシ、まだ16だもん!!ニコ

新しく鯖を仕入れて参りました!




想定外の

ブログ アップになりましたあせる

雑で ゴメンなさい・・・ m(__)m





地震!!

大丈夫でしたか???