★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆面白いね~!!楽しいね~!!o(*゚∀゚*)o

ま~ったく何の内容もない

私の ダラ書きですニコニコ


とか言ったって

私のブログに

内容はあったのか?と

そもそもの疑問が浮上するのですが~爆笑




ちょっと今は

やや落着きムードの

『麗人』祭りですが~


これだけの情報が

打ち上げ花火の連打のように花火花火

バンバン上がった後だものね!!


確実に次へと

進みはじめているのでしょうけど

まだ世には出せない情報が

また積み上げられているのかなー?と

次回の情報公開を

胴を長くして待っていますニコニコ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまラブラブ だって‼首がないんだもん・・・。






で~音譜

普段はあまりやったことのない

検索ですがーあせる

特に、個人ブログはね・・・

ほぼ、ノーマークだったんですよ。


個人ブログって

結局はね、

『個人の日記』なんですよねニコニコ

当たり前なんだけど・・・


だから、自分が書きたいことを

思うままに書いていいドキドキ


なので、

公演などについても

その客観的な事実だけを知りたい派なので

個人ブログまで読まなくていいかな?と。

そんな、どっぷりスマホ

格闘していられる時間もないしねー爆笑



そのスタンスには

今も変わりはないのですが。。。



何度かお越しいただいている皆さまは

お気づきだとは思いますが

私のブログは

更新情報が受け取れないんですあせる


なので・・・

正直な話 !!


皆さんーーー!!!


どこから来たの!?


なんで来たの!?


どうして来たの!?


何があったの!?


と、思う気持ちが

めっちゃめちゃ!!あるんですよニコニコ


かなり文字にすると

俺様的で威圧的な

かなり上から目線に読めるのですが

滅相も

ございませんー!!

ここに(私のブログに)

わざわざ時間を割いてまで

お読みいただくものは

なーんにもないから…なんですニコ

マジで。


一応。。

私の思惑は

外れているのかもしれませんが

アメブロ内であれば

検索には引っ掛かりやすくなるように

それなりに工夫はしていますニコニコ


本当に・・・

いつもありがとうございますm(__)m



たぶん、ここ1ヶ月くらいの間に

いつも来てくださる方が

3人から

4人くらいに増えたのかな?みたいな

そんな感じはしていますニコニコ


超!!稀で貴重な方々ですキラキラキラキラ

ほんに

ありがとうございますm(__)m



アングラで

ふわふわ~♪と浮游しているような

得体のなさ・・・

私の目指しているのは

そこなのかな?と

最近、ちょっと思いましたニコニコ



それでですね

基本、

『どこから来たの?』が

不思議で仕方がないのでね

皆さまが、ここにいらっしゃった

切っ掛けになった場所が

ランキングで出るので

そこに行ってみたらー!!


これが!

あなた!!ヾ(・o・*)シ


面白い!!(≧▽≦)



すーんごい!!面白い個人ブログの

宝の山!!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


どれもこれも!!プロも顔負けなほどの

とても魅力的な文面で綴られた

沢山のブログを

ついつい!時間を忘れて

読み漁ってしまいましたー!!(;^_^A


面白い!!楽しい!!o(*゚∀゚*)o


今の私の一番の興味は

他の方が

お書きになっているブログですキラキラ


そのうちの幾つかには

ちょいと… 足跡を残してきました

足あと足あと足あとニコニコ
 ↑  ↑
これは。。。手形かも!!びっくり

お相撲さんか~!!(*^)/☆(+。+*)



もともと・・・

マミさん関連から離れたところでは

幾つか

お気に入りのブログはありますが

これだけ(と言っても数個です)

個人のブログが

お気に入り登録にズラズラ並ぶのは

私のアメブロ歴史において

はじめてかも~!!



上手いですよねー!!皆さま!!o(*゚∀゚*)o


恐らく・・・

私のところにいらして下さる皆さまの方が

魅力的なブログを

お書きになっているのでは??ニコニコ


ほんに

お勉強させていただいておりますm(__)m


ですが・・・

90%以上は

楽しませていただいている音譜音譜

ただ、それだけですが・・・f(^_^;



いやぁー・・・

こんな何もないブログ・・・

しかも、上手いとは言えないしあせる

いらんのやない??(´・ω・`)?


と、激しく思うのですが・・・


迷いつつ、悩みつつ、、、

何も変わらないままですが

チマチマと続けていければいいかな!と

ちょっと思っていますニコニコ



そうしてみんな

大人になっていくのよね~!!爆笑

他人の凄さに魅了されつつ・・・キラキラ



十分大人で

薹が立ちまくりの私が。。。

戯言を申し上げましたニコ


でも常に精神年齢は

16ですキラキラキラキラ(o^-^o)



ここまで大量に

鯖を読まれると・・・

いくら鯖を仕入れても

足りなくなります。びっくり


でも精神年齢だからねニコニコ



じゃあまたね~♪♪照れドキドキ