★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆きゃぁぁーっ!!!\(◎o◎)/【訂正あり】

めっちゃ真夜中ですが~!!


スゴイのキラキラキラキラキラキラ

見つけちゃったぁぁー!!!

O(≧∇≦)O






きゃぁぁぁーっ!!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


素敵ーー!!!!!

素敵すぎるぅーー!!!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



みんな!!みんな!!

みーんな!!!!

素敵ーーー!!!

O(≧∇≦)O



スゴイね!!!

宝塚OGって・・・

(* ̄。 ̄*)ぽかーん…ラブラブ




ちょっとボケちゃうけど

マミさん(真琴つばささん)だけ~ラブラブラブラブ




あーラブラブラブラブラブ

ポスターに

してくれないかなぁー!!!


グッズにしてほしい~!!!

O(≧∇≦)O

(注:マミさんをグッズには

        加工できません。)



そうよ!

マミさんを

プリントしたグッズだよ~!!

O(≧∇≦)O

(注:マミさんを

         プリントすることは

         できません。

          生ものですから。)



あ~・・・

いいわぁ・・・(* ̄。 ̄*)ハートハート



マミさんのドレスラブラブラブラブ

めちゃめちゃ可愛いよねーラブラブラブラブ


全身を見ると

ますます可愛いー!!!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



ナニコレー!!!

怪奇現象!?(°Д°)




あー

眠れませんね・・・ 今夜は。


だけどさ、

昨晩は撃沈したから

今夜は大丈夫!!ニコニコ



昨日は~♪♪

マミさんのブログ283便でも

『麗人』のアナウンスがありましたねニコニコ


嬉しかった~!!(о´∀`о)



赤薔薇『麗人』オフィシャルサイトより~音譜音譜






CDメンバーに

安寿ミラさんと

久世星さんが

いるーーー!!!!!

(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


嬉しいー!!!



今回のお衣装は

皆さん、同一ブランドなんだね~!!


それぞれに個性があって

同一ブランドとは思えない!!!


スゴイねー!!!!!


17名の麗人それぞれに

ピッタリなお衣装を提供できるって

スゴイーー!!!!!\(◎o◎)/



TADASHI  SHOJI(さん?)

多才な方だよねー!!!


どんなブランドなんだろ・・・


興味あるわぁ~!!!o(*゚∀゚*)o




麗人コンサートの

ゲストの麗人さまも

追加になったようですねラブドキドキ



あー

楽しみすぎるーー!!!!!o(*゚∀゚*)o




と・・・

その前にー!!!


マミさんのFCイベントが

目前にーー!!!!!O(≧∇≦)O



またまた・・・

おかしくなりそうです~!(* ̄。 ̄*)ラブラブ






【お詫びです】

6/26(日) 10:00の時点におきまして

過去記事に書かせていたただいた

ゲストの麗人さま以外

追加のゲスト麗人さまは

確認できておりません。



ここに改めまして

訂正をさせていただきます。

また、ご関係の皆様におかれましては

大変ご迷惑をおかけいたしましたことを

お詫び申し上げます。



これからも

どうぞ宜しくお願い致します。



*minami*