★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆6/27(月)『メモリーズ・オブ・タカラヅカ』LUNA~月の伝言~

おはようございますニコニコ


最近、老化が進んだのか

寝つきが悪いくせに

目覚めが早くなりましたーびっくり


だけど、お仕事の日は

しつこく枕に

しがみついています~!!てへぺろ




というかね!!

巻きでうずまきうずまき 流したいことがあって

昨夜は撃沈したので o(__*)Zzz下矢印

それが気になっていたのかなーあせる



赤薔薇あぁ・・・

報われない愛にラブラブ

情熱を燃やす炎炎ワタクシラブラブσ(*´∀`*)



酔ってる場合かぁー!!ι(`ロ´)ノ

冗談は

ピグだけにしとけよ~!!!


ハイ!

朝の小芝居は

ここまでですニコニコ




いつまでも遊びそうなので

言うこと先に言うわ!!



にゃにゃにゃ

にゃぁ~ん!!!

o(*゚∀゚*)o わくわく~っ♪♪







・・・(〃ω〃)ハート


真琴つばささんの

イケメン度数が


高すぎるー!!!

\(◎o◎)/



【注】画像はすべて

          お借りしていますm(__)m


お願い!!!

画像を

ちょっとだけ貸してー!!




すごいよー!!!o(*゚∀゚*)o

スゴすぎる~!!!!!



ちなみに~♪

そこから16年後には

こーなります!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




ワケわからん・・・

なんでこうなるの!?

(´・ω・`)?



ねぇ~!!( ̄0 ̄)/

年齢さぁ・・・

どこかに

忘れてきてない??



年齢とともに腐敗するのは

私だけか・・・(-ω- ?)

そのうち

マミさん(真琴つばささん)の年齢を

3倍増しで越えそうです、私。ガーン


そうなったら

全米も泣くよね・・・(-""-;)

気の毒で・・・。




赤薔薇このくらいにしないと・・・ニコ



かなり前から

NHKBSプレミアムのHPには

掲載されていましたので

既に、

ご存知の方が多いと思いますが

『メモリーズ・オブ・タカラヅカ』に

『LUNA~月の伝言~』が登場ですキラキラ


作・演出は

小池修一郎先生です音譜ニコニコ


この作品は当時

博多座でも上演されて

ロングラン公演となりましたねラブラブ


マミさんが演じるアレックス。

ロックミュージシャンで

スーパースターでしたねおねがい


アレックスの登場が

衝撃的に カッコいい~!!


こんなヤツ!おらんやろ~!!と

そのカッコよさに

胸アツラブラブで突っ込みたくなるのですが

アレックスの

スターであるがための苦悩と孤独

アイリーンへの直向きな想いが

とても純粋で美しく

涙を誘うんですね・・・涙


私たちが大好きな名曲

『アナザー・ライフ』も

この作品で誕生しましたねキラキラ


当時の

バリバリのイケメン男役で歌う

『アナザー・ライフ』

これにはまた

格別な想いがあって

珠玉の逸品ですよね涙きら


あー

書いてるだけで

泣きそうになってきた・・・えーんドキドキ



なので

ちょっと書き足りないですが~

目線を変えます!!



宝塚ファンなら

誰もが知ってる!常識あるある!!

NHKで放送される舞台映像は

NHK独自の制作によるもので

市販の映像とは

別アングル!!!!


なので

スカイステージで放送されているものと

全然違うものなんですよねおねがいラブラブ


画質も良いしキラキラキラキラ


市販の映像より

センスがイイ!!!あせる



画質が良い分

録画される方は

かなりHDDを空けないとね!!

二日あったら

なんとか間に合うんじゃないかな?

私も明日の夜は

HDDを空ける作業に

専念したいと思います!


そして

この日は~♪♪

大和悠河さん主演の

宙組『宙 FANTASISTA!』も

同時に放送されますね~!!


師弟コンビ!!

復活です~!!!キラキラo(*゚∀゚*)o



あまり当時の月組以外

よく知らないんだけど・・・


この宙組『宙 FANTASISTA!』は

タニちゃん(大和悠河さん)が

巨大な卵(玉子?)から

生まれてくるんだったっけ???


なんか・・・

こちらもまた

マミさんとは全然違うテイストで

かなり衝撃的な登場でした!!びっくり


ごめんなさい・・・

それしか覚えてないけどあせる


楽しみですねー!!O(≧∇≦)O



それでは今回は

私のとっておき画像で

終わりにします~音譜音譜






上手の皆さま・・・







下手の皆さま・・・




キラキラありがとうございました~!!





アレックスくん・・・

とりあえず!

靴、履こうか!!!






なんでこんなことも

知ってるのかなぁ・・・


ワケわからん・・・ (´・ω・`)?



神だよねー!!

ある意味・・・





こっそり追加です・・・ラブラブ


『LUNA』では

なんとー!!!

元祖キラキラ壁ドン!!!  

見られますー!!!



私はね!

壁ドン!!の元祖は

マミさんだと思ってるのおねがいラブラブ


きゅん死ラブドキドキ


なんだけど。。。


想像したら

怖くない?? 壁ドン!!ガーン



きゃーっ!!(/´△`\)

おまわりさ~ん!!!  って

叫びそう・・・てへぺろ




と、書きましたが・・・


実際は

声も出ないかもね。。。ガーン