★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆『岩谷時子 メモリアルコンサート~Forever~』

もうひとつの

書きたかったこと~音譜



今年の

岩谷時子 メモリアルコンサート~Forever~』

について・・・



まだ

真琴つばささん(マミさん)の

オフィシャルブログ 283便には

情報は上がっていませんが


もうすでに

チケット発売日も決まり

ご出演される方も決まっているようです!!


いろんなところで

情報公開されているので

こちらも、既に

ご周知のこととは思いましたが・・・



今年のチラシです~音譜おねがいラブラブ




いいね~!!!(*´∇`*)ラブラブラブラブ


このコンサート音譜音譜

大好きなんですー!!!!o(*゚∀゚*)o


今年もマミさんがご出演されるので

すごーく!!!!!!

嬉しいーー!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



今年のチラシはね~!

いつものマミさんのお写真とは

違いますねー!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


いつものお写真も好きだけど

こちらのお写真の方が

私は~♪

好みです~ラブラブラブラブ爆笑



昨年のFCイベントでの

ステージ両サイドのタペストリー(?)にも

使われていましたね~!!


あと~♪♪♪

カレンダーにも!!ニコニコ



いいわぁ~音譜音譜o(*゚∀゚*)o


これだけで

めちゃめちゃテンション上矢印上矢印です爆笑



この・・・

ふわふわの髪が

とっても可愛くてラブラブ


フェミニンにも

キュートにも変化して

アバンギャルド風にも

クールにも

ダンディにも変化する・・・


ほんとに多種多様なマミさんを

魅せてくれるんだよね~ラブラブラブラブ


女性だけど

どこか中性的な雰囲気もあって

このお写真は

マミさんの

宝塚OGとしてのお仕事には

王道の1枚かもですよね・・・



宝塚OGは

現役時代よりも

さらに多種多様な魅せ方ができて

さらに個性が出せますよね~!!おねがい


本当に

表現の幅が

すごーく広がって

制限がなくなりますよね!!  と…

私は、そう思いますニコニコ



ちなみに~♪

昨年のチラシです!!





ちょっとボケていますが・・・

これしか探せなくてあせる



今年の

岩谷時子メモリアルコンサートの日は


越路雪吹さんの

三十七回忌の日だそうです!!!!


音楽プロデューサーの

高橋まさひとさんが

お書きになっていました・・・



この高橋まさひとさんは

先日のシャンソンのコンサート

そして!

『麗人 ~Festa~』にも

関わってくださって


こちらの

メモリアルコンサートもかなー?



シャンソンのコンサートの

プログラムにも

素敵なコメントをくださいましたねおねがいラブラブ



宝塚OGのことを

知り尽くしていて

とってもわかってくれているから…

だからこそ

ものすごーく魅せてくれるラブラブラブラブ



例えば、

今回のシャンソンのコンサートだと…


宝塚をベースにした

その類稀な異質な良さを出しながらも

まったく宝塚とは無縁の

シャンソンの音楽領域でも通用するものを

作り上げてくれる。


なので

純粋な音楽ファンも

楽しめるステージでしたよね音譜音譜



そこがねー!!!

とってもオシャレで

すごいなぁ~!!と思いましたニコニコ


また、宝塚OGは

宝塚の枠を越えたステージで歌えるのも

宝塚OGならではの魅力であり

特権なのかも~?と

思ったりもします・・・ニコニコ


こちらも楽しみだなぁ~!!!!o(*゚∀゚*)o


ただ・・・

こちらのコンサート!!

回を重ねるごとに

どんどん人気公演になっているので


また・・・(*_*)

チケットが心配ですガーンあせる



-生誕100年記念-

岩谷時子 メモリアルコンサート

Forever~

2016年11月7日(月)

中野サンプラザホール



ご出演の皆さまです~♪♪下矢印下矢印




この 中野サンプラザホール

音響がとても良いですよね~!!!!


昨年は、

1階の真ん中から やや後ろでしたが

ちょうど!!音が集まる場所で

ふわ~っと

全身が

音の洪水に包まれるような

そんな感じがして~!!

(・・・うまく言えないけどあせるあせる)


とても良い音で

聴かせていただきました・・・照れラブラブ



ただ~!

マミさんは

オペラグラスを使わないと

見えませんでしたが・・・(^^;


こちらはまた別の曲を

歌ってもらえるのかなぁ・・・おねがい



マミさん・・・

忙しいよね~!!!!ガーン





赤薔薇ちょっと…

     マミさん関係の記事ばかりが

     続いています・・・


。。。m(__)m