★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆続報!!『麗人 REIJIN Season2 “Festa”』

おは…  おは、

おはようございます~!!\(^o^)/



珍しく朝から

テンション上矢印上矢印です爆笑

大雨になるかもよ~!!爆笑



マミさん(真琴つばささん)の

シャンソンの記事は

どーしたあせる  ですが・・・



私が

ボーッとしてる間に

続々と情報が公開されていて


まぁ・・・びっくり!!!!


皆さんは

既に、

チェック済みですよね~!!あせる




今回の

音譜『麗人 REIJIN Season2 “Festa”』音譜

続報です!!!ラブラブラブラブラブラブ






きゃぁぁ~~っっ!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



フライヤーが

素敵すぎるー!!


なんて素敵な色あい~!!!ラブラブラブ



つい!『チラシ』ではなく

『フライヤー』と言っちゃいました音譜音譜


普段は おもいっきり!!

『チラシ』と言っています爆笑



だぁ~って~!!

オシャレなんだもん・・・(*´ω`*)ラブラブ



それからね!!!

ゲストの麗人さまも

告知されていますー!!!!


あと~!!

歌唱曲もーー!!!!


そこだけ

アップしてみます!!!!O(≧∇≦)O




上のフライヤーからの

切り出しですが・・・

ボケました。。。びっくり


あの・・・

ちょっとよくわからないことに

なっちゃってますが。。。


見られない方は・・・

もうね!

いろ~んなところで

情報が公開されているので

探してね~音譜音譜爆笑


・・・って

何のフォローにもなっていないあせる




あーーー音譜音譜

マミさんは

何を歌ってくれるのかなぁ!?O(≧∇≦)Oラブラブ




今回の『麗人』は

スケール感が

ぜーんぜん違う!!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


キラキラ豪華絢爛!!!キラキラ


夢の共演!!

共宴!!曲宴!!



あー・・・

もう!限りなく・・・

あの!!!

『Sparkling Voice』チケット難の記憶が

フラッシュバックされるわ。。。ガーン


行く気マンマン!!!O(≧∇≦)O

なんだけど・・・ガーン



チケット!!!

お願いしますーー!!!

(/≧◇≦\)←切実



どうなることやら・・・(*_*)



それから~!!!

この『麗人 Festa赤薔薇

ソロ写りのチラシも~!!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


杜けあきさんVer.です!!!!!!






きゃぁぁーっ!!!

(ノ≧▽≦)ノ


素敵すぎやん!!!


これは~!!

マミさんVer.もあると

期待しても

よろしいのですか!?


ぅきやぁぁあぁ~!!!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



マミさんVer.赤薔薇赤薔薇赤薔薇

見たいーーー!!!!!!O(≧∇≦)O


というか

これは・・・

そもそも・・・

もらえるの???(´・ω・`)?


そーよ!!ガーン

そこ !!かなり重要!!!!。。。ガーンガーン




マミさんVer.

欲しいなぁ~!!!!!!


なんなら・・・

買います!!!!


楽しみだなぁ~!!!おねがいラブラブ



あとね!

ちょっとだけ

まだ他のことを書きたいのですが


『麗人赤薔薇』は

とても大事なことなので

今回は これだけにしますニコニコ




続きは~♪

またね・・・赤薔薇ラブラブ