★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆その後の私・・・

今日は夏日になりましたねー!!

熱中症対策は万全ですか?ニコニコ


沖縄は梅雨明けしたのですか・・・

知らなかったわ~!!びっくり


この暑さですものね~!!


最近、梅雨の時期が梅雨らしくなくて

雨の日は なんとなく

しんみり…になっちゃうので

いいのか、悪いのか

わかりませんが・・・



私の家の近くにある公園の紫陽花が

とっても綺麗なんですニコニコ

その紫陽花が

いちばーん綺麗で趣があるのが

小雨の日音譜音譜


小雨の日に家にいるときは

傘をさして

紫陽花を見るために

お散歩に出ますニコニコ



傘をさすのが嫌なのもあって

雨の日は億劫なんだけど

小雨の日の紫陽花は

とっても綺麗で可愛いんですよラブラブ



しばらく雨が降らないからなぁ・・・

紫陽花が疲れていないかと

ちょっと気になります・・・



そうだった!!

先日、北海道で

大きめの地震がありましたね!!ガーン


該当地域にお住まいの皆さま!!

その後、

お変わりありませんか??


3・11を思い出されて

とても怖い思いをされた方も

いらっしゃるのかも・・・


どうぞ お大事にラブラブラブラブ





さて・・・

マミさんの(真琴つばささん)

シャンソンのコンサート音譜

シャンソンの黄金時代』が終わって

早くも!!

一週間が過ぎました・・・


もう、そんなに過ぎたなんて

まったく思えなくて・・・


まだまだ余韻のなかにいますおねがいラブラブ



ん~と・・・

ぼちぼち ちょっとずつ

これから書いていこうかと

少し思い始めていますが

まだ

なーんも決めていません照れ



マミさんのラブラブ

甘く優しい声

凛とした意思の強い声

わき上がる情熱のままの声

喜びに心躍る声

素直な心の声


それから・・・

それから・・・と

想いは尽きませんラブラブ



本当に

とても素晴らしいステージでした!!


私は、シャンソンの生のステージは

あまり観たことがないので

言い切って良いものか悩みましたが


等身大のマミさんが歌うシャンソン

とても良いです!!!!

今の心のままに歌うから

想いがリアルに伝わる。


歌のなかの主人公の女性が

みんな!マミさんに思えた

夢物語のようで

とてもリアリティがある。

そこがすごく素敵で

とても純粋な気持ちになれてね~


なーんか・・・

セーヌ川が氾濫したように

涙の洪水になってしまう~!!えーん


解毒作用か!? σ( ̄∇ ̄;)



マミさんって

本当に素晴らしいな~音譜音譜  と

またまた大好きになりましたおねがいドキドキ




で、もうひとつ・・・

これは、今回のコンサートとは

直接は関係なくて

私のことですが・・・


やっとね!

わかった!!ニコニコ


15年も

かかっちゃったけど・・・



私は

過去と決別します!!


やっとわかった!!!

やっと決別する気になった!

というか・・・



マミさんが

ちゃ~んと!!歌の道も

歩いてくれるのが わかったから!!


もっと言えば・・・

マミさんは

OGとしての道も

ちゃんと歩こうとしているのが

すごーく!!!!

わかったんですえーんドキドキ



嬉しかったー!!!!!



マミさんのシャンソンに感動して

私のセーヌ川が氾濫したのは

もちろんそうだけど


そのあとも

何故か泣けるのは・・・

そういうことだったんです。



私・・・

嬉しかったんだ~!!!



いやぁ・・・

本当に私は

頭が理解するのに

時間がかかるんです・・・


まだ釈明されていない想いが

残ったままですが・・・

いつか、また

気づくと思いますニコニコ



マミさんは

宝塚を卒業してから

その宝塚時代を礎にした

新たな道を歩んでいるけれど


もうひとつ!!

宝塚の卒業生として

まだまだずーっと続く

宝塚OGとしての道も

しっかりと歩んでいると・・・


それがとても伝わって

嬉しかったんですよね・・・



宝塚の道は

マミさんが子どものときに

宝塚に入る!!と決めてから

途切れることなく

ずーっと続いているんだと

私は思っていたけど


でも・・・

マミさんの宝塚人生は

退団と同時に終わったんだと

思っていました・・・。


だけど

そうじゃなかった!!!



マミさんは

宝塚の現役生から卒業したんですね!!

だから・・・

今は、“宝塚OG”という

宝塚の

新たな領域にいるんですよねラブラブラブラブ


宝塚と

お別れじゃ

なかったんだーーー!!!!



なんだ!!

なんだ~!!!゜゜(´O`)°゜


そーいうことだったんだ・・・  と。

勝手に納得して

勝手に喜ぶ私ですが~ラブラブラブラブ


もしかしたらマミさんの真意は

まったく別かもしれませんあせるあせる



マミさん・・・

宝塚が大好きなのに

卒業しちゃったら

もう・・・

宝塚人生は 終わりなの?と

思ってました・・・あせるあせる


でも、それもアリだと思うんです。


卒業したら

みんな、

それぞれですから・・・



でも、マミさんは

いったい、どう思っているのか

私はよく

わかっていなかったんだと思う。



実際ね

宝塚を礎にした

新たな道だけでも大変だから。


もうひとつの

宝塚人生も歩むのは

すごーく大変じゃないですか!?



でも~!!

その二つの道が

互いに真っ直ぐ延びているのが

なんか・・・

見えたような気がしたんだよね・・・



それが私なりにわかったから

宝塚OGの道を進むマミさんも

しっかり見ていきたいな!!!!

思ったんですおねがいラブラブ



現役生だった頃のマミさんは

めちゃめちゃ カッコよくておねがいラブラブラブラブ


あまりにもカッコよすぎたから

今の宝塚を観ていても

心はさまよったままで

今の宝塚の世界に集中できなくて…


でも、その気持ちからも

解放された気がします音譜音譜


今の宝塚を観ながら

真琴つばさダミー探しを

私は、

ずっとやってきたんだと思います。


マミさんが

宝塚OGの道を

しっかり進んでいるのが見えたから

もう、私も

真琴つばさダミー探しは

しなくなった。


男役のマミさんを

ちゃんと心の宝箱に

納めることができたかな・・・ニコニコ



だからもう

私には過去は必要ない。


そう気づくまでに

15年かかったけどあせる


私も!!決意を新たに

これからのマミさんも

しっかり見ていきます~ラブラブラブラブO(≧∇≦)O



さ~てと!!音譜音譜

マミさんに

置いていかれないように

しっかり過去と決別しなくちゃ!!ニコニコ



私の心の中の特等席に

男役のマミさんを

納めます・・・ラブラブラブラブ


キラキラのキラキラキラキラ

宝箱に入れてねキラキラキラキラ(o^-')b !




でもね~音譜音譜O(≧∇≦)O


こ~んなラブラブ

可愛いマミさんも

大好きーーー!!!o(*゚∀゚*)o





先日放送の

『直撃!コロシアム!!』で


アビィちゃん黒猫のことを

真剣に庇う

アビィちゃんママドキドキドキドキドキドキ




愛が溢れてる・・・ラブラブラブラブ照れ