★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆6/13『直撃!コロシアム!!ズバッと!TV』

あぁ~音譜ラブ

可愛かったね~!!!!

マミさん(真琴つばささん)と

アビィちゃんドキドキ黒猫←本当は茶色だけどね‼


マミさんドキドキ

可愛いーーー!!!!O(≧∇≦)O



あははは・・・爆笑音譜

わかるぅーー!!!!O(≧∇≦)O


『ウチの子を知らないから~!!!!えー

・・・って爆笑爆笑爆笑

ムキになってるのが

めちゃめちゃ可愛いラブラブラブラブ爆笑爆笑爆笑



そうだよね~!!

私もね!

アビィちゃんは

天才猫だと思っています!!!!照れ


この子は

ちゃんと!!分かってる!!!!


だってね~!

どちらの手を選ぶか

ちゃんと!考えていたもんね!!!!おねがい



アビィちゃん黒猫

すごーーーい!!!

賢いわぁ~!!!O(≧∇≦)O



テレビに映るアビィちゃんを

いいこドキドキ いいこドキドキしたくて

たまらないー!!!O(≧∇≦)O

(=^ェ^=)ヽ(´ー` )ヨシヨシラブラブ



可愛いわぁ・・・(* ̄。 ̄*)ドキドキ



あー・・・

せめて私も

“叔母バカ”になりたいなぁ~ラブラブラブ



この、アビィちゃんの

カリカリどっち?は

以前、

どこかでも見たような・・・?(´・ω・`)?

気のせいかなぁ・・・



久しぶりに見られて

とーってもドキドキ

嬉しかったですーーラブラブラブラブ




マミさんの髪

今回の放送では

今より長かったですね~!ニコニコ


お肌が とーっても綺麗で

笑顔が可愛い・・・おねがいラブラブ



素敵だよね~赤薔薇キラキラ O(≧∇≦)O



どの子も

みーんなドキドキ 可愛かったなぁ~音譜音譜



森永さんのネコちゃん!

す~っごく好きです爆笑

スマスマのネコ企画のときも

出演してなかったかな~?


強烈なネコパンチ!!

ご披露していただいたような・・・?
          ↑  ↑
(なぜか、ネコちゃんに敬語爆笑)



可愛いよね・・・おねがいラブラブ




アビィちゃんラブラブ

すーっごい!!ママっ子だよね~!爆笑音譜


かわいいわぁ・・・(* ̄。 ̄*)ラブラブ



・・・と

ファンはみんな

叔母バカですよね爆笑ドキドキ





あり得ない!びっくり

今日は 3回も更新しちゃったー!!


ヒマかぁーー!!!!( ̄0 ̄)/



今日ね!

急にお休みになったのよ~!

あ、ずる休みじゃないのよ~!!( ̄0 ̄)/


ちょっと休日返上が続いたから

今日は調整のための お休みですニコニコ



昨日は、友だちと

夜の観劇に出かけて

ちょっと ご飯食べようか!!爆笑  と

なったんだけど・・・


どこもいっぱいで~!!びっくり


なんでもいいか~!と

向かった先は。。。


ファーストフード店!!!!ハンバーガー



いい年した大人が二人

夜中に

アイスコーヒーとポテトで

話に夢中~音譜爆笑音譜爆笑



楽しい夜でしたニコニコラブラブ