★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆『直撃!コロシアム!!ズバッと!TV』間もなくです!

こんばんは~ニコニコ


いやいやぁ~・・・あせる

ひとつ前の記事は

抹殺したい~!!(*/□\*)


そんな衝動が

抑えられなくなってきた!!Σ( ̄ロ ̄lll)




これさぁ~!

書き慣れている方は

なんとも思わないんだろうけど


ブログとは また違って

めぇーっちゃ!

恥ずかしいね~!!(*/□\*)



いつも新しいことに

挑戦し続けるマミさん!!(真琴つばささん)


ぜーんぜん!挑戦のキャパは小さいけど

ちょっと私も~

やったことのないことに

挑戦してみましたニコニコ



わりとね

マミさんのことを書くより

ぜーんぜん楽でしたニコニコ



やっぱりな・・・

マミさんには

想いラブラブがありすぎて

言葉にするのは難しい・・・



ちょーっと・・・

まだアタマはイカれたままなので

少しシャンソンの気分と

真琴家の

ご長男様(アビィちゃん)←ネコちゃんウインク

勝手にモデルに採用させていただき

書いてみましたニコニコ


その後の構想も

ぼんやりと2パターンほどありますが

世に出ることはないでしょう!!



さて~!

いらんことを書いてる間に

そろそろ始まります!!



『直撃!コロシアム!!

ズバッ!とTV

TBS系  19:56~ラブラブラブラブ


この番組は

OA日が延びちゃったんだよね~!


やーっと!!

見られますね!!!!\(^o^)/


嬉しいなっっ音譜音譜o(*゚∀゚*)o



シャンソンのコンサートのこととか

出演したテレビのこととか~

書けることは

いーっぱいありすぎるんだけど


まだまだアタマが

イカれたままなのでねニコニコ宇宙人


いつもイカれてるけどね!!

マミさんに・・・(* ̄。 ̄*)宇宙人




あ!テレビに急がなくっちゃ!!!!!!


またね~!!



あ、そうそう

これ→宇宙人


イカじゃないように・・・

ちょーっと思うんだけど


どう思う・・・?(´・w・`)?




なんでもイイカ~!!( ̄0 ̄)/