★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆好きっ!!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

マミさん(真琴つばささん)と出会ってから

マミさんが・・・

ずーっと

どんどん どんどん・・・

好きになるばかりだけど


今がいちばんおねがいラブラブ

好きっ!!!



昨日は

最高のキラキラキラキラ

一日でしたぁーー!!!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃





なんかね・・・



マミさんはのシャンソン音譜音譜


誰にも見つけられなかった

良質の

超ヴィンテージのワインのようで・・・



かと思えば・・・


や~っとお目見えした

良質の

ボジョレー・ヌーボーのような・・・



そんな感じラブラブラブラブ


どちらも味わいがあって

今しか味わえないもの



さて!!

これから

どう熟成されるのかな・・・おねがいラブラブ





ふと・・・

目にしましたニコニコ


                             上矢印上矢印
     それが真琴つばさラブラブ

     ものづくりキラキラキラキラ


マミさんの看板か!?ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


正確には

“そこまでやるか”を、

どこまでも!!やるか!!!

だよね~!!照れラブラブ



マミさん・・・ドキドキ

ステージでは

めちゃめちゃ神キラキラなのに


めちゃめちゃラブラブラブラブ

可愛いよね~ラブラブラブラブラブラブ爆笑



今日の『ごはんジャパン』も

楽しみですおねがいラブラブ