★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆魅せられて・・・





パリの街並みに魅せれて・・・




と・・・

ちょっと気のきいたことを

書こうと思いましたが

まだ言葉になりません…。


すーっごく良かったです!!!

マミさん(真琴つばささん)の

シャンソン!!!



客席に入ると・・・

そこは

夕暮れどきのパリの街並み


流れる音楽が心地よくて

パリの香りがした・・・



行ったことはないのに

なんだか昔から

とてもよく知っている街のように思えて

久しぶりに訪れたような気がしたのが

とても不思議でした・・・



マミさんの心の奥から

ふわっと出てくる言葉が

滑るようになめらかで

音とリズムに乗って

心に語りかけてくる・・・


頭で理解するよりも早く

心が先に

マミさんから語られる言葉を

どんどん吸収していく


たぶん・・・

私の頭は

その心の揺れが何だったのか

これから後に

理解していくのかな・・・と

思います。。。



マミさんの歌は

マミさんにしか歌えない歌で

誰とも似ていない。


マミさんにしか出せない流れが

あるんですよね・・・



歌のひとつひとつが

短編小説のように思えて

さまざまな女性の生きざまに

魅せられました・・・


やはりそれは

マミさんならではの

繊細な表現を得意とするところにも

関連しているのかな・・・と。




ブレスの息づかいまでもが

とても美しく

色気を醸し出す・・・



素敵でした!!!





未知の世界を魅せてくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ





まとまりのないままだけど

今夜はこの辺で・・・