★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆来たぁーー!!!O(≧∇≦)O

嬉しいですーーっ!!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


またまた!!

テレビ朝日『ごはんジャパン』に

登場です~!!!O(≧∇≦)O


今度の行き先は~♪

栃木県!!(o^-')b !

ニラ編ですねおねがい音譜

『ニラ』の絵文字って

ないんですね~!

需要がないんでしょうね!!爆笑


今回のシェフは~♪

中華料理の達人のようですニコニコ


マミさん(真琴つばささん)の

またまた可愛いアシストぶりが

見られるんですね~!!!O(≧∇≦)O



マミさんは

しっかりインタビューもされて

機転がきいて

頭の回転が早いですよね~!!!!

ほんとうにラブラブ


この番組は

そのままのマミさんが見られるのが

と~っても魅力でキラキラキラキラ


めちゃめちゃ可愛いんですよねー!!!!


嬉しいなぁ~ラブラブラブラブ


これからも

ずーっと出てもらえたら

どんなに嬉しいでしょう~!!!!



とっても忙しいのに

ロケにも行ってたんですね~びっくり


マミさん・・・

顔晴ってますね~!!!!おねがい


マミさん!!!

スゴいです~!!ヾ(≧∀≦*)ノ


『ごはんジャパン』のHPから

お借りしてきましたm(__)m

予告動画が

む~っちゃくちゃハート

可愛いんですよ…天使ラブラブ    (* ̄。 ̄*)ラブラブ


あ、ここでは再生できませんのでね!

『ごはんジャパン』HPで

ご覧になってくださいね~ウインク






あー照れ

最高にラブラブ 癒されました~!!!

予告動画が可愛すぎて

めっちゃめちゃ笑えますー!!爆笑ラブラブ



マミさんって

ほんとにスゴいよねー!!!!


セーラー服から

雨合羽(?)まで・・・

以前は、

モンペも着ましたけど・・・


なんでも着こなしますよね~!!!!!!

しかも!

めっちゃスタイリッシュで

可愛いんですよねラブラブラブラブ


そのなかでも

長靴が~!!!!

めっちゃ似合いすぎるーラブラブラブ

乗馬用のブーツか?と

思ってしまう・・・


すごいわぁ~!!!


めちゃめちゃ可愛いですよねおねがいドキドキ



ここのニラは糖度が高くて

普通のニラは

糖度が5くらいなんだけど

ここのニラは

糖度が8を越えてるらしいです!!

・・・と、これは

チラッと調べただけなので

間違っていたらすみませんm(__)m


ただ、ニラの糖度が高いって

どんなメリットがあるのかは

わかりませんが・・・

番組でしっかり勉強しますニコニコv



マミさんラブラブ

いっぱい!!!!顔晴ってますね~



『マミさ~ん!!

生きてるかぁ~!!』(o゜◇゜)ゝ




これから

ますます忙しくなりそうな今年!!!!


FCからの会報とお知らせが届き

なんだか・・・

感極まる~!!!(ノω・、)



先ずは~!!

もう目前に迫った

シャンソンのコンサートですね!!!!おねがい


ドキドキですラブラブラブラブラブ



それではまたね~♪(*´∇`*)