★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆『週刊聖徳太子』番外編~♪♪(o^-^o)

えっとね・・・

これはアップして良いものなのか

かなりかなりかなり

悩んだのですが~



BSフジで放送された『週刊聖徳太子』の

マミさん(真琴つばささん)が

ものすごーくチャーミングで

めちゃめちゃ綺麗だったのですが

その画像が

番組サイトにもあまりなくて・・・


こんなに綺麗なのに・・・と

思いながら~

録画を観ながら

ケータイで写真を撮る!というね!!

しかも、スロー再生がわからないから

流しつつ、一時停止して撮るという

めっちゃアナログかつ

効率の悪すぎな方法であせる

マミさんが演じていた

千石あすかさんラブラブ

テレビから切出ししました!!


本当に綺麗なんですよ~!!ラブラブラブラブラブ


テレビなのに

めっちゃ撮りました・・・てへ


かなり枚数を減らしてアップします。


ご覧になった方が殆どだと思いますが

ご覧になれなかった皆さまへ・・・キラキラ



はじまり はじまり~爆笑



来ますよぉ~!!!!爆笑











じゃじゃ~ん!!!!ラブ




あ、野間口さんには

一応、お面をつけてもらいました・・・

そこまでしなくて良かったのかな?


この始まりの前に

マミさんが

283便でもアップしてくださっていた

クロワッサンを掲げての

ポーズがありました~♪♪


このタイトルのクローズアップのされ方が

めちゃめちゃカッコいいんですラブ




謎の黒人ザムライが

イケメンだという徳種さんの情報に

クロワッサンを食べていた手を止めて

反応する  あすかさん爆笑



この、あすか編集長!!

こ~んな可愛い表情もするんですラブ



徳種さんが調べに行くと言って

うん!と頷く編集長ドキドキドキドキ

可愛すぎる~!!!! キュン死




織田信長を熱演しています~!!!!ラブ


眉間のシワと

凛々しいお顔立ちが

たまら~ん!!!キュン死




ワタシも制されました!!ラブラブラブ



最後のショットです~!!!!






どうですか~??

めぇーっちゃ!!!

綺麗でしょ~!!

きゅん死するよね~

o(__*) ぱたっ…。



テレビの画像!

しかも、アナログな方法での

ケータイでの画面の撮影で

こんなに綺麗なんですよーー!!!!!!


あり得なくない?? ラブキュン死



番外編の番外編ですが・・・

柴田神社も映りましたね!!!!O(≧∇≦)O






懐かしかったなぁ~!!おねがい


通路から繋がったこの真ん中に

マミさんの お市の方様が

いらっしゃったんですよね・・・ラブラブラブラブ



福井の時代行列は

行けば誰でも観られる催しでしたが

すごく内容が濃くて

充実していたんですよね~!!!!



マミさんの お市の方様は

絶世の美女にて才女と言われた

お市の方様  そのものでしたおねがいWハート



その話は

アップしていなかったですね!!びっくり


あ。。。

確かね、

ブログ用にいくつか画像を

用意していたんです。

私が撮影したお写真は

それこそ、問題なので

アップできませんが・・・



だね!

書いてなかったなぁ・・・ガーン




んー・・・

また機会があればねニコニコ



とにかく書けることは

いっぱいあるんだけど~


なかなか追いつかない~!!えーん





マミさんは

本当にスゴいですよねハートハート


毎日、書いてくれるもんね!!

ファンクラブのブログを~ラブ


優しいよね・・・



あ、もっと言いましょか爆笑



マミさん

優しいよね~!!

O(≧∇≦)O



ありがとう!!!




それでは、

おやすみなさい~!!(* ^ー゜)ノ