★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆何もないけどね~ (^^&#59;

マミさん(真琴つばささん)のブログ

283便が

またまた更新されました~!!


すごいなぁ・・・


シャンソンの黄金時代』のコンサート前で

かなりお忙しいとは思うのですが・・・


今回の更新は

近況のご報告もあったと思いますが

メインは

新納慎也さんの

ライヴ告知なのかなぁ~!?



マミさんは

他人のPRはすごいんです!!

他人のPRは・・・


以前にも

LE VELVETSさんのことを書きましたが

自分のPRはあまりないんです…


というか

自分のPRは苦手そう・・・

前からそうですけど

的確に言えたことが

ほとんどない・・・


性格的なものもありそうだけど

あんなにトークが上手いのに・・・



この前の『ごごラジ』でも

お聞きになった方は多かったと思いますが


自身の今後の活動を聞かれて・・・

来月の『シャンソンの黄金時代』に

ご出演のことを話されたのですが

前フリが長くて~


なんか・・・

シャンソンの黄金時代』全体の

宣伝になっていましたよね爆笑



あ、ご自分の出演のことも

とりあえず

おっしゃいました。


7日間のコンサートのなかの一日を

ゲストに新納慎也さんをお迎えして

させていただきます。と…。


え、それだけ??びっくり



じゃあ~

再度ここで

PRさせていただきますわ!!

あんまり効果はありませんけど~






6月10日(金)ですよー!!!

もうすぐですよー!!!照れ




それでね~

『ごごラジ』の話なんですが

ラストの一言では

シャンソンの黄金時代』には

稔 幸さんも出ます!!と…。

今度は、稔さんのPRを・・・


その前の

今後の予定のところでは・・・


宝塚OGが

一日ずつ日替わりでコンサートをして

高汐巴さんや

安寿ミラさんや~・・・と

他の皆さまのPRを~!!


稔さんは司会でしたからね

ご自分の今後の予定については

立場的に

語りにくかったんですよね・・・


マミさんの

同期愛なんでしょうね~おねがい




お客さまも

宝塚ファンの方が殆どですから

良い宣伝になりますよねー!!ニコニコ




だがしかし・・・

ラストの一言でも

ご出演に対しての

お礼の一言はありましたが


またまた!

他の方のPRなんだ~!!と・・・


ちょっと笑いそうになりましたが

すごい必死なので

それが可愛すぎて

とっても微笑ましい・・・おねがいドキドキ




でも・・・

マミさんは

それでいいんだと思いました。


私はね

マミさんは

すごく立派だなぁ~!!と思います。


今や芸能界では沢山の宝塚OGが

それぞれの場で活躍している時代。

しのぎを削る戦場ですよね。

誰もが

一人でも多くのお客さまに観てほしいと

努力している。

マミさんもそうだと思います。


その厳しい状況の中で

他の皆さまの宣伝ができるって

すっっごい度量だなぁ~!!と・・・



・・・いや。なんか

褒めまくってるように

なっちゃいましたけどあせる


褒めまくってるんじゃなくて

事実なんです。


損なタイプなのかもしれないけど

そこが大好きですおねがいドキドキドキドキ




と、マミさんの話になりましたが


ちょっとここで

今回ご一緒される

新納慎也さんのことを・・・


新納さんは、

私は

生で初めて拝見したのは

シアタークリエのコンサートかな?

マミさんもご出演されましたが。


でも・・・

この人、どっかで観たわ・・・?と

それが気になって仕方がなく

いろいろ調べてみたら~!!


わかりました!!!


トートダンサー!!!!


そう!トートダンサーよ!!!!


めっちゃ観ました!

確か

東宝エリザベートの初演。

(あまり自信はないけど)


一路真輝さんがエリザベートをされていて

そのときのトートダンサー!!!



新納さんはそのとき

まだお名前が

漢字じゃなかったような・・・

NIRO??そこは不確かですが

『I』の上に何かあったかも?


ハーフと思っていたんです、私。


そのときのプログラム

もしかしたら、

もう家にはないかもしれないな・・・

探しても見つからない!!


プログラムも増えすぎてしまい

少し処分したので。



で、実は

『新納』と書いて

『ニイロ』と読むと知ったのは

マミさんが

新納さんと

X-TALKをされると知ったときくらいかも?




それまではずっと

『シンノウ』だと思っていて

今でも、

シンノウと読んでしまうあせる



なんで

『納』→『ロ』と読むの???

(知らんよなぁあせる)



今は、真田丸

豊臣秀次役でご出演のされていますが

結構ね、

よく出てきて

良い人なんですよね~!!

これからどんな展開になるのか

とても楽しみにしています!


昨年かな?

『BOY BAND』も観ましたが

このときの新納さん!!

良かったですね~!!!!


この作品は

斬新なアイデアが沢山あって

そちらも楽しかったです~音譜音譜



ではまた~♪




一日過ぎちゃったのかも・・・





キラキラA lot love for

mami's Papa・・・ラブラブラブラブ