★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆アウトドアな一日!!その後~

ほんとはね!

昨日の『週刊聖徳太子』の番外編?を

書こうと思っていたのですが・・・


ちょっと悩んでしまい

まだ出来ていないんです(;^_^A




今日はさすがに

よく眠るわー!!と

思っていたら・・・




今日、楽しかったねー!

でも体力キツかったー!!



私も~!

トシを感じたわー!!



と・・・


今日、一緒に過ごした友達から

LINEで連絡があり・・・




そーやろ!びっくり

そんな一度に何ヵ所も行けないよ!

って

言うたやんか。。。と、思う私。



いやぁ~!でも

ともに限界を感じてくれて

嬉しい!!!O(≧∇≦)O




次は~

ゆとりの計画でよろしく!!と。



・・・(○_○)!!



次はどちらをご希望デスカ!?


ちょっとビビル・・・Σ( ̄ロ ̄lll)




この3人で出かけるときは

ほぼ100%

私が全部計画します。。。



アウトドア苦手って

日頃から言っているにもかかわらず

今回も・・・

よろしく!!とあせる



次はねー

まったりのんびりコースよ!!( ̄^ ̄)b


つまんな~い!とか

言われそうですが

それでいい!!( ̄^ ̄)b




ちょっとね

行きたい場所の希望が多くて

私が まとめきれなかったんですね。

それが

まずかったかな~!?




もーさぁ・・・

次は~

観劇コースにして~!!( ̄0 ̄)/