★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ごごラジ!行ってきました(o^-^o)

昨日までのGWも終わり

今日からご出勤の皆さまも

多かったことと思います~


今年のGWはいかがでしたかー?


約1週間前になりますが

5月3日(火)

『ごごラジ!公開生放送

~宝塚トップスター大集合~!』


こちらに参加させていただきました赤薔薇



当日は、雨の予報でしたが

折りたたみ傘の出番はなく

穏やかな陽射しの一日で

のんびり気分のGW中頃~♪♪



今回の

ごごラジ!公開生放送!ですが~

応募総数が4000を越えて

なんと~!!

倍率19倍!!!!びっくり


これは宝塚音楽学校の合格率と

ほぼ同じだそうで

『客席の皆さんは、

何期生になるんでしょうね~?』と

ほのぼのムードの前説から

始まりましたニコニコ




年令と容姿は別ね!!

・・・突っ込まれる前に

先に突っ込んでおきますよ~照れ




放送内容と

丸ごと同じで

特に追加で何かあったわけでは

ありませんが~



ただただ!!

すーっごい光景でしたーーキラキラキラキラ



だって~

みーんな!!!!

トップスターさんなんだよね~ラブ


ビックリぽん!!びっくり

どころじゃなく

信じられない~!!!!O(≧∇≦)O


その圧巻な光景に感動ですーー!!!!


なんか・・・

緊張するわぁ・・・(*_*)

と、

思っていたのですが~



トップスターの皆さま・・・

みんなリラックスムードで

穏やか~ハート


すーっごい楽しい爆笑爆笑爆笑

すーっごい面白い~音符音符音符


本当に

あっという間の4時間で

もう終わり?Σ(・ω・ノ)ノ  って。


なんかさぁ~

ここは竜宮城か~!?

ひとりで突っ込んでしまった汗


玉手箱は貰わなかったけど~



ランダムに書きますが


なんかね~!!

杜けあきさんが

すごくいいんです~ハートニコニコ


穏やかで優しくて

あったか~い 杜けあきさん。


曲をかけているときも

緊張している客席に

喋っていいのよ~♪と

ジェスチャーで伝えてくださったり

とっても

気を遣ってくださって


いいわぁ~照れ

こういうのが

めちゃ嬉しい~ニコニコハート



マミさんは(真琴つばささん)

愛華みれさんの隣に座っていて

いつもより静か~ なんですけど


曲がかかっているときに

愛華さんや稔 幸さんに

前で踊ったら~?と

そんな感じで すすめていて

ちょっとだけ

踊ってくださいました~音符音符


マミさんは

ほんの少しだけ~♪

愛華さんに寄り添って

娘役さんになっていました~おとめ座ラブラブ



さすがぁ~

サービス精神旺盛な

仲良し71期生だよね~キラキラキラキラキラキラ



曲がかかると

その曲の公演プログラムを

プロデューサーさんかな?

舞台袖から

持ってきてくださるんですよ!


で~

そのプログラムを

ご出演の皆さまが

みんなで

わちゃわちゃ~ラブラブ

わちゃわちゃ~ラブラブ~って

集まって見ていて

客席にも

プログラムのお写真を

見せてくださったりね~おねがいラブラブ


とーっても

アットホームな時間でした・・・



あ、そうそう~!

約1時間ごとに入った

ニュースの時間帯には

ご出演の皆さまは 退出されます。


で、また

ニュースの時間が終わりそうな頃に

戻っていらっしゃいました。


4時間の長丁場ですからね~

休憩は必要ですよね~ニコニコ



約2時間くらい過ぎたときかな~?

星奈優里さんと

月影瞳さんが

入ってこられたのは・・・


やっぱりね~

娘役さんが入られると

違う!!!!!!

全然!違うんですよ~


あ~

これが宝塚なんだなぁ~薔薇薔薇って

すごーく感じましたニコニコ


なんかね~

淡いパステルカラーの花束が

舞台に添えられたような・・・花束花束


より華やかで

ふんわり甘さが漂って

全体の層が厚くなるような・・・


ミルフィーユか!(;^_^A  と

書いていて思ったのですが~



男役(元だけどね!)は

すごーく突き抜けた輝きの

はっきりした

強いオーラなんだなぁ~!って

娘役さんと比べて思いました。



そこに

娘役(こちらも元だけどね!)が入ると


より!!

男役オーラの

キラキラ度数が増すんです・・・キラキラキラキラ



これは

もしかしたら

男役の習性なの。。。??



マミさんなんて

瞳も

さらにキラキラでキラキラキラキラ

後光が射していました・・・爆笑



宝塚を卒業しても

男役さんがいると

やはり相手役さん(男役)ばかり

見つめてしまいますね~!と

おっしゃる娘役さん。


それを受けて

愛華さんが

やっぱり、娘役さんに

見てもらえないと

寂しいものがあるわよね!!って

貴城けいさん、マミさんの方を

向いておっしゃると


うん!うん!!と

お二人とも

頷いていらっしゃいました!

(…ラジオなんですけど 爆笑 )



そう~♪

ラジオなんですよー!!!


でも、私もラジオだということを

すっかり忘れていましたが


とっても和やかで楽しくて~♪

なんだか

座談会!?のような雰囲気もあり

ご出演の皆さまも

ときどき、マイクを忘れて

お話になったりで~♪♪(*´∇`*)


その穏やかで楽しい雰囲気が

ラジオを通しても

お分かりいただけたのではないかと

思いますニコニコ



あと~♪

大林素子さんが

ファン代表ということで

ご参加になっていましたが~♪♪♪



私・・・

実は、大林さんのことを

あまりよく知らなかったんです。


だけど~♪

すごーく大好きになりましたニコニコ



とっても緊張されていたのが

めちゃくちゃ可愛い~!!(ノ≧▽≦)ノ



大林さんって

日本を代表する

めっちゃすごい

アスリートじゃないですか~!?


そのお方が

完全にファン目線になられていて

それがとっても可愛いんです~ラブラブラブラブ


娘役さんになりたかったというお話も

すごく分かります~!!


本当に

大林さんの存在が

トップスターの皆さまと

客席の私たちを

上手く繋いでくださいましたニコニコ


大林さん

ありがとうございましたm(__)m



アスリートの皆さまと

宝塚の皆さまって

ともに似たような環境でもあり

精神的な面では特に

共通点が多いんじゃないかと思います。

そんなところでも

話が合うのかもしれませんねニコニコ



最後にご出演の皆さまが

一列に並んで

歌を歌ってくださいましたが


私はもちろんハートニコニコ

マミさんが

いちばん大好きなんですが


あまりにも

皆さまが

素敵すぎて・・・


また、人としても

素晴らしすぎて・・・


そんな皆さまが

ずらりと並ぶ光景が

あまりにも圧巻で

胸が熱くなりました・・・涙Wハート


本当に

物凄いオーラで

この光景は

一生 忘れられないと思いますおねがい



あ、

マミさんのことは

あまり書いてなかった~汗


マミさんはね~ラブラブラブラブ

めちゃめちゃカッコいいんですよラブラブラブラブラブ


でも~♪

可愛いーーーラブラブラブラブ爆笑


さりげなくフォローしていたりね!



テーブルにマイクを

置きっぱだったり~爆笑ラブラブ




やっぱりね

宝塚のお仕事のときのマミさんは

他のお仕事のときのマミさんとは

全然違う~!!!!


でも~♪

ちゃんと女性なんですよ・・・


なんか変な書き方だけど~(;^_^A


この日も

長めのコートと

黒いパンツスタイルで~キラキラキラキラ

本当にカッコいい!!!!おねがい

男役のテイストを

持ったままのスタイルで

お客さまの期待を

絶対に裏切らない!!!!!!


私たちも

マミさんを

宝塚のお仕事のときに見るときって

ちょっと違うじゃないですか?

気持ちが違うというか・・・


普段より

『男役・真琴つばさ』を

どこかで意識してると思います。

その自覚がなかったにしても…。


だけど~

もう宝塚は

一応は卒業したんだし・・・

と、いう

ちょっと

複雑なお年頃で~σ(*´∀`*)



すごく難しいんですよね~

複雑なお年頃のファンを

抱えていると・・・



そこを本当によく!!

よく!!よく!!!!

マミさんは

分かってくれているな~!!!!!!

思ってねラブラブ


そこが

とっても有り難くて

とっても嬉しいんですおねがいラブラブ



まだまだ書けることは

沢山ありますが~♪


これにて終了いたします(o^-^o)




皆さまニコニコ

本日のご来場

誠にありがとうございました。

またのお越しを

お待ちしております赤薔薇





ちょっと

宝塚の終演アナウンスを

真似してみましたニコニコ