★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆LE VELVETS 上映会&トークショー/ゲスト:真琴つばさ

こんなときに…

マミさん(真琴つばささん)話で

すみませんあせる


昨日、LE VELVETSさんの

プレミア上映会&トークショー

行ってきました~♪♪♪ヽ(´▽`)/


すーっごい良かった~!!!O(≧∇≦)O






あのね。。

今回の この上映会のタイトル

めちゃめちゃ長くて

というかさ。。

これは全部がタイトルなの?うーん



LE VELVETS スペシャルBOX発売記念!

LE VELVETSコンサート2015

“魅惑のクラシカル・エンターテイメント”

午後のプレミア上映会&トークショー


↑  ↑ って言うの!!


場所は

ユナイテッド・シネマ豊洲

スクリーン10でした!



私が想像していたよりも

遥かに大きな部屋?会場?で

入って

ビーックリ!!!びっくり


宝塚ファンの方はご存じだと思いますが

バウホールより大きいの!!


で、巨大すぎな

巨大スクリーン!!!びっくり



びっくりまぁ・・・



事前に座席表を見ると

座席の列数がそんなに多くなかったし

どこでも間近で

トークショーを観られそう!と

思っていたのですが。。。


甘かったガーン


コンサートホールに比べたらね

かなり近いんだけど

フツーの映画館を想像していたので

ステージが遠い~!!って

感じちゃった。。。


オペラグラスは要らないだろうと

思っていましたが

持っていて正解!!!


映画館でオペラグラス使ったのって

初めてでした~爆笑



LE VELVETSさんとマミさん・・・

どこに接点があるんだろうと?

1月のクリエでのコンサートでは

ご一緒していますが

あのときは

数人のOGの皆さまも

ご一緒したじゃないですか?

だから・・・

そのなかで

なぜ、マミさんを選んでいただけたのか?

と思って。

他のOGにはない接点が

マミさんにはあったのかな?と

思いました。。。


でも~♪♪

私はね~♪♪♪

マミさんを呼んでもらえて

すごーく嬉しかった~ラブラブラブラブ


のですが。。


ふと冷静になると・・・


この上映会に

なんでゲストが要るのかな?とは

思ったかな~

VELVETSさんのファンの方は

よりVELVETSさんの話を

聞きたかったですよね?

私たち、マミさんファンは

そこに便乗させていただけて

とっても嬉しかったですが~♪♪ヽ(´▽`)/


ありがとうございましたm(__)m



ここからは

トークショーでのマミさんを中心に。。。


マミさんは

VELVETSさんに続いて登場でした。


黒のノースリーブで

キラキラのアクセントのある

シンプルなシルエットの

ワンピースで~♪♪

・・・お洋服の表現はできないので

どこかで画像を探してくださいあせる


黒のハイヒール!!




めぇーっちゃドキドキドキドキ

可愛いーーー!!!!O(≧∇≦)O


きゃぁぁーっ!!!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



すごーく似合ってました~!!!


どこかに

全身アップされないかなぁ・・・

バックスタイル

めちゃめちゃ可愛くて綺麗~!!!ラブ


と~っても素敵!!!!合格合格合格


髪も少し短くなったのかな~?

とっても似合っていて

すごく綺麗でした・・・おねがい


とにかく~♪♪

すーっごいドキドキドキドキドキドキ

可愛いんですよ~!!!O(≧∇≦)O

で~♪

品があって

可愛い色気もあって~ラブ


このお姿を見られただけで

行けて良かったなぁ~!と思いました。




マミさん・・・

ちょっと照れくさそう。。?と

ちょっと思ったのですが

どうだったのかなぁ・・・(*´∇`*)


VELVETSの皆さんが

マミさんに対して

先輩として

また

親しみを持って接してくださるのが

とっても嬉しかったです~!!



クリエでのコンサートのときは

マミさんは

普段はとっても面倒見のいい

お姉さんなのに

本番になると

目力が凄くて別人になると・・・

そのオン・オフのギャップが凄い!!!と

言われてました。。。


なんか・・・

わかりますおねがい


マミさんは

普段は

とっても可愛いですから(*´艸`*)ラブラブ



マミさんは

3月に

VELVETSさんのコンサートに

行かれたそうなんですね。

そのときのことを少し話してくれて


クリエのコンサートで

袖から観ていたけど

袖から観るのと

客席で観るのとでは

こんなに違うんだな~と思った。

お客さまが

宝塚も好きそうだな~て思える方が多くて

嬉しかった~♪♪


VELVETSの皆さんは

誠実なところが良い!!と。


物凄く好印象のようでした。



『誠実』と言われて

なんだか??(´・ω・`)?

みたいな空気のVELVETSの皆さんに


『誠実』って

とっても大切なことなのよ~!!って

VELVETSの皆さんの方を向いて

真剣に言うマミさん・・・


素敵すぎる~!!!


カッコいい~!!!( ☆∀☆)

めちゃめちゃ可愛いのにー!!!


なんか・・・

大切なことを

一生懸命伝えようとしている姿が

とっても素敵でしたおねがい


マミさんはいつもこんな感じで

後輩になる皆さんに

大切なことを

一生懸命伝える方なんだな~!って

その姿に愛情と

健気さを感じてね・・・

感動しましたお願いウルル…ドキドキ



マミさんは

心の器が大きいんだな~!!って・・・


大切なことを

きちんと後輩に伝えていくこと。

そこを意識して

後輩にしっかり関わっていくって

大切なことなんだな~と。

私もそうならなきゃ!と

マミさんの姿勢から学びましたおねがい


でも!

後輩に伝える以上は

先ず自分が

そうでなければね!!!


伝えていくこと。を通して

先ず、学ばせていただけるのは

自分の姿勢を正すこと!

そこなんでしょうね・・・


マミさんって

本当に素晴らしい!!!



その3月の

VELVETSさんのコンサートですが

VELVETSの皆さんは

マミさんが来ることを知っていて

緊張したんですって~!!!


へぇ~!!!びっくり

あんなに歌えるのに

緊張するとか

あるんだ~!!!と

ちょっとビックリした私ですが…


やはりそんなところを

マミさんも感じていて

『誠実』って

思ったのかなぁ・・・と。



クリエのコンサートで

VELVETSさんの

アダージョ』という曲が気に入って

その曲をお稽古してるときに

録音させてもらったと~♪♪♪

ストレッチに合うんです!と

ポーズをするマミさんが

可愛い・・・(*´∇`*)


クリエのコンサートで

その曲を歌う度に

マミさんが聴いているような気がして

緊張してました・・・と

おっしゃるVELVETSさん照れ


なんだか

マミさんは宝塚出身だし

同じ宝塚出身の『妹』は

沢山いると思うんですよ。。。


それが今回のトークショーを拝見して

思ったのは

マミさんに新しく

『弟たち』が  できたんだ~!!って音譜音譜

勝手にですが

そう思いました~!!


な~んかね・・・

VELVETSさんとマミさんの

関係性に

ほのぼの~♪とした

あたたかいものを感じて・・・

まだ出会いから短い期間ですが

絆が見えるようでした・・・おねがい


いいなぁ・・・

こういうの~♪♪♪おねがい



マミさんはゲストさんだったので

最後の方に

司会の方に

今後の予定を聞いてもらえて


6月にシャンソンのコンサートを

されるんですよね?

どんな感じなのでしょうか?と

話を振っていただいたのですが~


シャンソンの会をします。

でも、そのことは

頭の片隅にでも置いててください。と

・・・それだけあせる


やはり

自分がメインではないですから

自分のことは

語らないですね~!(o^-^o)


最後に一言を~♪と言われたときも

呼んでいただけたお礼と

VELVETSさんのファンの方に

これからも末永く

LE VELVETSの応援を

よろしくお願いしますm(__)m

と・・・。


美しいなぁ~!と思いましたおねがい




ちょっとだけ番外編があるのですが

また次の機会に~♪♪


プレミア上映会の本編についても

次回、少し書けたら・・・


本当にね~!

フイルムコンサートとは思えない

迫力と臨場感があって

とっても素晴らしくて

すごく楽しかったんです~!!o(^o^)o


2時間の上映だったのかなー?

でも、

あっという間の2時間に感じました!!



ではまた~♪♪照れ