★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

コメント欄を開放しました。

被災地の皆さまには

お見舞い申し上げます。


皆さま、大丈夫でしょうか?



被災された皆さまは勿論のこと

全国の皆さまも

ご心配されていることと思います。



私も熊本、大分、鹿児島と

友人、知人がおります。

メールに電話にと

毎夜、語り合っています。

今のところは大丈夫な様子ですが

度重なる余震に

心の疲れを感じました・・・



こちらにいらしてくださる皆さまは

ご存じのこととは思いますが

ここはアクセス数は少ないです。

なので

コメント欄を開放しても

あまり意味はなさそうですが…

この度の震災を受けまして、

期間限定ではありますが

コメント欄を開放します。



過去に色々とトラブルがあり

コメント欄は閉鎖しました。。


ただ、宣伝等

私の判断で削除する場合があります。

申し訳ありませんが

その旨、ご了承ください。



そうですね~

チャットに使ってもらっても構いません。


ブログのリクエストとか

(ないと思うけど~!(;^_^A )


伝言板としてなど


よろしければ

お使いくださいね!(v^ー°)