★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆え・・・σ(゚д゚)!

春の午後

いかがお過ごしですか~?


私は~♪

本日は

まぁーったり・・・(*´ω`*)




なんかね~

今月中旬から

めちゃめちゃ忙しくてね

公私ともに~♪なんですが…


お仕事も

急なことが続いたり…

続くときは続くよねー!!


でも~♪♪

友達と出掛けたり


あとは

いろ~んな

舞台&ステージを

堪能いたしました・・・(*´ω`*)


お金はないけど

なんか・・・

心は ほっこりドキドキ


なので

ま、いっかぁー!!

な~んとかなるやろ爆笑




なんかね~

どういえばいいのか

わからないけど

価値観って

人それぞれじゃないですか…


だから

どれも正解なんですよね



ただ

私のように

形として

手元に残らないもの。

舞台とかステージとか

エンターテイメント全般に

お金をいちばん遣うって

理解されにくい・・・


エンターテイメントって

物理的な肉体を生かすことに

何か役立つの?

的なことを言われる・・・

私のまわりでもそうだけど


否定はされないけど

理解できないとは

よく言われます・・・あせる



物欲は抑えられても

観劇欲は

抑えることができませんガーン


だけど

ちょっと落ち着いてきたかな~

やはり

お金と時間には

限りがありますから…


それにしても

たくさん観たな~♪♪♪o(^o^)o



本日も観劇する予定でしたが

やはりね~

体を休めないと

ちょっとマズイかも!?と

なんとなく感じまして。。。


観劇三昧の

アクティブな休日とは真逆の

まぁーったり・・・

ごろごろ~♪な休日です(*´ω`*)


この

まぁーったり・・・

ごろごろ~♪♪♪も

めちゃめちゃ好きなんです~!(*´∇`*)



というか

私にとって

まぁーったり&ごろごろ  は

重要なものでもあります。


このね

季節の変わり目と申しますか

ホルモンバランスが変わる時期

すーっごい食欲なんですよ!!(*_*)

それだけ体に

ダメージを受けてるのかな。。。


こうして

ブロイラー化するのですガーン



さっき

ちょっとブログでも読もう~!と

開けてみたら・・・


ねこ診断・・・

ほぉ・・・ニコ


とりあえずやってみた。


でも最後の質問がね

どーしても1つに決められなくて…


私だけのことなら  こっちで

必ず果たしたい任務なら  こっち!

んー・・・

悩むなぁ・・・


というか

その目的の背景によって

答えが変わることってあるよね。

自分だけの目的か

相手も含めての目的かで…



で~

私だけのこととして選んだら


こんなん出ましたー!!!







あなたに一番近い猫は…

あなたに一番近い猫は…
ねこ診断はこちらから





びっくり



私・・・

こんなんデスカ・・・びっくりびっくりびっくり



ただの

ブロイラー化した ねこにしか

見えませんよね・・・爆笑




で~

任務として考えるなら・・・で

選んでみたら。。。


これはね

当たってると思った!

ただ

機敏ではない!!!(ーー;)


それは次にねニコニコ