★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆皆さまもお気をつけて!!!

こんにちは~!!

ちょーっとご無沙汰いたしておりますが

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


来ましたねー!!

インフルエンザの流行が~!Σ( ̄ロ ̄lll)


私の近辺では

学校の学級閉鎖が相次いでおります!


皆さま!!!

どうぞお気をつけて~!!!

私もですけどね!!!Σ(゚◇゚;)


インフルエンザは

気温が低くて

乾燥している場所が大好き!!

加湿をしっかりと~!

手洗い、うがい、マスクは常識!!!

それくらいの心構えでいかないとね!


本日から厳しい寒さが数日続きますね

明日、カツラユミさんの

『薔薇の饗宴』にいらっしゃる方は

防寒対策をしっかりね!!!(o^-')b !


インフルエンザはウイルス感染ですよね

これまた

目に見えないから厄介なんだけど

空中に散らばったウイルスは

なかなか死滅しないんですよね。。。

なので、

そこに誰もいなくても

ウイルスが浮遊している可能性は高い!

そうやって

感染拡大するんでしょうね。。。

あと、

電車内などの密室!!

誰かが  くしゃみでもしたら・・・

車内はウイルスで充満していると

警戒した方がいい!!!

くしゃみの威力って

本当にスゴイですよねー!!!


と、いきなり

なんでこんな話を書いてるのか~  (;^_^A


実は~

拡散希望記事を見つけたからなんです~!

けど私に

そんな

『拡散』なんて大技はムリ~!Σ( ̄ロ ̄lll)

けど~

アップすることくらいなら

私にもできるので

書かせていただきました。。\(__)



ちなみに。。。

拡散希望記事を書かれているのは

心屋 仁之助さんです!

本日、名古屋で

ライヴだったんですね~!!

なのに。。。

ご本人がインフルエンザにかかってしまい

本日のライヴは

急遽延期になったそうです!!!


なんか・・・

他人事とは思えなくて。。。



心屋さんはですね

こ~んなに有名になる前からの

書籍のファンなんです~


ジタバタしたって

しょーがないぜ!!!!!(o^-')b !

・・・ってことを

私に教えてくれた方かな。。。


発想が面白いんですよ~!(* ̄∇ ̄*)ノ

物事って

一方向からしか見ていないと

判断を誤るんだな~  ということも

わかりました~!


ちゅうか~

実は、ワタクシ。。。

まだまだよくわかっていませんの…

なので

まだまだ勉強中でございます(;^_^A


あ、それちゃったけど

じんさんの拡散希望記事は

こちらです~!!
↓  ↓  ↓
★【拡散希望】すみません、本日の名古屋ゼップ、延期になります。|http://s.ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12129028296.html


拡散の方法が

よくわかんないので~!Σ(×_×;)!

ご興味を持たれた方は

『心屋仁之助』で探してくださいね~

アメブロです~!(o^-')b !


私のところには

心屋ファンは

いないんじゃないかとは思いましたが~

ま、とりあえずー!!


インフルエンザ!!!

くれぐれも気をつけましょうね!!

お互いにね~!!

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)




と・・・ f(^_^;)


あの・・・

まだ実際の言葉にはなっていませんが

『THE Sparkling Voice』については

アップ予定にしています


というか

マミさん(真琴つばささん)は

めちゃめちゃ書けることが

多いですよね~!!(*´∇`*)

ほんと!ネタには困りません~♪♪♪


それだけマミさんは

毎回毎回  新鮮なんですよね!(*´∇`*)



あ、ついでにちょこっとだけ~♪(*^^*)


先日放送の『ごきげんよう』の

マミさん~♪♪♪O(≧∇≦)O

めぇーっちゃ可愛かったですね~!!!

私のなかでは

永久保存版に認定です~!!!(*´∇`*)


あの!真琴つばささまを

あんなに眉間にシワができるほど

翻弄できるのは・・・


カレだけなんですね・・・ (=^ェ^=)ニャッ‼



やるなぁ~!!!!!Σb( `・ω・´)グッ



しかし~

実に!羨ましい。。。

マミさんに

翻弄されっぱなしの身としてはね・・・(-ω-)

カレに弟子入りしたいわ。。。ブツクサ…。






ではでは

またねぇー♪♪♪ヾ(・◇・)ノ