★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆もうひとつのバースデー

12月になりましたね~!

真夜中に こんばんはですウインク


今年のマミさんの

バースデーケーキは

いつもとは違って

ちょっぴり~♪

可愛いものにしました!(*´∇`*)


じゃぁ~~ん♪♪O(≧∇≦)O




どうでしょう・・・?

どうかな・・・

可愛いと・・・

私は思ったのですが~♪♪


いろんなデコレートのなかから

私が今年

選んだケーキですー♪♪O(≧∇≦)O


ここのケーキ屋さんは

バースデーケーキを買うと

お花をプレゼントしてくださるようで

マミさん(真琴つばささま)に

ご用意くださった お花は~♪

やさしいピンクのカーネーション!(*´∇`*)


この やさしい色が

マミさんに

ピッタリだな~!と思って

とっても嬉しかったんです~!!O(≧∇≦)O


ケーキ屋さん~♪

よー わかってはるわ~!!!



ろうそくも

ちょっぴり可愛い感じに~♪(*^^*)b


と、思ったのですが

ろうそくに火をつけるのが

なかなかうまくいかなくて

慌てながら

ケーキに飾りました。。。(・・;)

ちょっとセンスがないかな…?(*_*)

どうかな・・・(・・;)





わぁ~♪♪♪(*´∇`*)

可愛いー♪♪♪O(≧∇≦)O

と・・・

ひとりで大盛り上がり~!!\(^o^)/


あー

しあわせ・・・(*´ω`*)ラブラブ


今年もね~!

前進あるのみ!!!(v^ー°)


マミさんが

たくさんの  しあわせに

包まれますように・・・☆☆☆





さて~♪

昨日11月30日は

もうひとつのバースデー!!


それは・・・

ここがオープンした日合格合格合格


もう5回目の

バースデーなのかなぁ~!?


マミさんへの

バースデーケーキで

ともに お祝いです!!!O(≧∇≦)O



マミさんが

25周年を迎える前の年に

マミさんの公式ブログである

283便が  羽ばたきましたラブラブラブラブ


今ではもう

私たちには欠かせない存在の283便は

色とりどりの

たくさんの景色を楽しませてくれながら

さらにさらに

空高く

羽ばたいています~♪♪♪


ときに旋回しながら

またあるときは

ゆったり飛びながら・・・

ちょっぴり

雲行きが変わっても

揺れることのない

安定飛行を続けています!!!



この283便の旅は・・・

夢を追い続ける旅なんだな~♪と

私は思うのです。


永遠に続く

果てしない旅は

永遠の夢を追い続ける旅

マミさんは・・・

機長として

みんなの夢も

あの細~~い体で抱えながら

飛び続けてくれているんだな~!って・・・


永遠に飛ぶ覚悟で

夢を追い続けていると・・・




夢は

諦めたときに終わるのです

そして・・・

夢は

夢を見なければ はじまらない。


283便の行き先は

夢が叶う方角です~!!


これからも

283便の旅を続けながら

マミさんとともに~!

しあわせ色の絶景を

たくさん見たいと思います~!!(*´∇`*)

マックンも

よろしくねー!!!O(≧∇≦)O




283便が飛び続けるかぎり

私も

皆さまとともに

乗客のひとりであり続けます!



永遠に

マミさんとともに・・・