★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆真琴つばささま☆ご生誕後夜祭~♪(*・∀・*)ノ

こんばんは~!(*^^*)

今年のマミさん(真琴つばささま)の

ご生誕祭~♪♪♪


なんだかいつもとは

格別なものを感じました・・・


あー!!!

しあわせ~!!!!!(*´∇`*)ラブラブ



こんなに しあわせで

ほんとにごめんね~!!!って

言いたいくらい

と~ってもラブラブラブラブ

しあわせー!!!!!\(^o^)/



マミさんは

今年もたくさんの皆さまに

お祝いしてもらったんじゃないかなーおねがい



こんなにお誕生日を

毎年毎年たくさんの皆さまに

お祝いしてもらえる方って

私のなかでは

マミさんしか知りません~!!!!!


もー

本当に!

モテモテですよね~!!!(*´∇`*)



あ~

嬉しいなぁ~♪♪♪(*´∇`*)



これからもずっとずーっと

たくさんの皆さまに

お祝いしてもらえますように・・・



で、思うのですが~


マミさんのファンは

その、一人一人が

いつも~!!!

あり~ったけの愛を注いでるんですよ!


こ~んなにファンの一人一人から

愛情を注ぎまくられてしまう方って

私は

マミさんしか知りません~!!!



マミさんって

ほんと!

すごいなぁ~!!って思います~!(*^^*)


なんかもー

なんていったらいいのか

わからないんだけど・・・


愛さずには

いられないんだよね~!!!(*´∇`*)



マミさんってね・・・

めちゃめちゃ可愛いんですよ~!

本当に~!!!(*´艸`*)



さてと~♪

ケーキの画像が遅れておりますが


先に~

今年のバースデーボードですー!!!


今年は何人の

11月25日生まれさんか

いるのかな~?と

お誕生日当日は

るんるん~♪でケーキ屋さんに

向かいました!(*^^*)b



で~!

バースデーボードの前で

目がテンに・・・(゜.゜)


んで~!

めちゃめちゃ笑いました!!!

そーきたか!!!(o^-')b !

・・・ってね~♪♪*1



それが

こちらですー!!!!!(*´∇`*)


じゃぁ~ん♪♪♪\(^o^)/






え!!!

お父さん~??(゜.゜)


あ、そっかぁ~!

これもアリなんだなぁ~!!!

そっかぁー!!!O(≧∇≦)O

すっごい新鮮でした~♪♪♪



で・・・

え!(゜.゜)

花吉・・・?(゜.゜)


花吉って

くん?さん?ちゃん?(゜.゜)?

というか

。。。何?( ̄∇ ̄*)ゞ


いや、『何?』って

物凄く失礼なんだけど

そう思っちゃった・・・

ワンちゃんとか

ネコちゃんかな・・・


なんだか~

謎過ぎる!!!

この3人~!!!!!


私は私で・・・

バースデーケーキと

一緒に選んだ ろうそくは~

2と8と3~♪♪


何年生きてるんやーー!!!( ̄0 ̄)/


アヤシすぎる・・・(;¬_¬)




で、なんでマミさんが

真ん中だったんだろう・・・??


それは謎のまま~!

総選挙もやってないのに・・・


もしかして

紅一点だったのでしょうか・・・



マミさん~!!!

お誕生日ラブラブ

ほんとにおめでとう~!!!!!


あなたの

しあわせそうな お顔が・・・

とっても大好きです~♪♪♪


これからも

マミさんの

しあわせそうな お顔を

たくさん!たくさん!!

見たいです~!!!O(≧∇≦)O



東京も大阪も

FCイベントで

ファンの一人一人と

握手をしてくださるマミさんは

と~っても優しくて

ものすご~く!

しあわせそうな お顔だった・・・


なんだか

東京のFCイベントでは

ファンの皆さんのエピソードを

読んでくださったのですが


そのエピソードを読んでくださる声と

表情が

ものすご~く優しくて・・・


しあわせそうだったんです・・・


その

しあわせそうなマミさんを見ていると

もう胸がいっぱいになりました・・・



で~!

これまでにも何回か

FCイベントに行かせてもらいましたが

今年の大阪のFCイベントは

初の試みの内容で

イベントと呼ぶには相応しくないほど

ゴージャスで

贅沢なステージでした・・・


いつも沢山の愛と優しさを

マミさんにいただいていますが

今年のマミさんの愛は~♪♪

ものすごーく!!大きかったです~!


アリガトウゴザイマスおねがい

*1:o(^∇^)o