★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆今更ながら・・・後夜祭~♪♪ヽ(´▽`)/

こんばんは~♪

夜の冷え込みが厳しくなりましたね~!

皆さま、体調はいかがですか!?


来月早々には、寒波襲来だそうで~!

今からかなりビビっています・・・(^_^;)

とはいっても、

真冬の寒波に比べると

まだまだ可愛い寒波だそうですが

今年の冬、最初の寒波なのでね

体が順応しにくいため

最初の寒波は、

体調不良を起こしやすいとか・・・


お互いに気をつけましょうね~!(^-^)v



さてと・・・(*^^*)

11月25日の真琴つばささんのbirthdayから

早くも4日が過ぎました~!

特に冬場は更に月日が過ぎるのが

早く感じてしまう・・・

私だけかな?

冬場は、かなり!行動緩慢な私・・・(^-^;

寒いんだもーん!!(*_*)

冬眠しそうな勢い?かな!?(;A´▽`A



真琴つばさ様ご生誕後夜祭~♪などと

盛大にタイトルを付けたわりには

ショボイ内容なのですが・・・

特別なオモシローイ記事を

用意しているわけでもなく・・・(;A´▽`A


ただ・・・

タラタラと綴ってしまうだけなので

スルーOKです!!(^o^)v





あ~~!でも・・・

今年の真琴つばささん(マミさん)の

お誕生日も

最高~~♪に  しあわせでした!!(*´-`)


マミさんは、お誕生日の翌日から

ディナーショーのお稽古が

始まったんですね~!


まぁぁ・・・(*_*)

マミさんも しあわせなお誕生日を

過ごせたのかしら・・・?

私以上に しあわせなお誕生日だったのかな?

そうだと嬉しいのですが・・・(*^^*)


X'mas ディナーショーの

お稽古が始まったので

ブログの壁紙も

早々と

クリスマス仕様に変更しました~!o(^o^)o



お稽古が始まると・・・

随分前にも書きましたが

どうしても思い出してしまう。。。

マミさんの宝塚時代のお稽古待ちの日々


もーねー!

ビックリですよ!!(*_*)

いつまでたっても・・・

ほんと!

全ての組子の皆さんがお帰りになっても

出てこない。。。


マミさんは、出てこない。。。(*_*)


よく見ると

1ヶ所だけ教室の灯りがついていたりして

想像にしか過ぎませんが

まだ  がんばっているのかな・・・と思う。


もしかして~!

裏口から帰っちゃったとかー!!(*_*)

なんて思ってしまう・・・(*´∇`*)



ほんとにね~!!

言葉にすると

めちゃめちゃ軽いんですが・・・

お稽古熱心!!!

熱心というか・・・

おかしいんじゃないのー?と思うほど!!

熱心!!!

一人でも黙々とお稽古していて

私たち・・・

忘れられてるんじゃないのかな?と!(^-^;


こんなにお稽古好きな人も

本当に珍しい。。。(・・;)


最初は、、、

その熱心さが不思議でたまらなく・・・

マミさんって

ほんと!変わってるよね。。。(^-^;って。。


いや、なんかね~!

ご存じの方は

ご納得いただけると思うのですが

尋常じゃないほどに長いんですよ!!

お稽古時間が~!!

たまに早いときもありましたが、

それでも、組子の皆さんより遅い~!



だけど

あるとき気づいたんです。。。


マミさんは・・・

プロ意識が めちゃめちゃ高い!!!

少しでも!ちょっとでも!!

もっと!もーっと!!

お客さまに楽しんでもらいたい!!!


いつもそれだけなんですよ。

マミさんの頭の中にあることって・・・


きっと今もその想いは

まったく変わっていません!って・・・

想像でしかないのですが

今のマミさんを見ていても

宝塚時代のマミさんと

そこは、まったく変わっていないから・・・


今は、お稽古待ちも当然ありませんが

公演が始まってからの

マミさんの進化!!!

今も、物凄いじゃないですか~!?

1幕より2幕!

昨日より今日! 今日より明日!!と

どんどん どんどん 進化する~!!!


宝塚時代とは違って

今の方が、

公演期間が短いものが多いですからね

そのためか・・・

進化が始まると早い!!

宝塚時代よりも

進化のスピードが

めちゃめちゃ早くなっています!!!


毎回、毎回、、驚くほどに~!!!


あぁ~!マミさんって!!!

ほんとに凄いわーー!!!って・・・

またまた私は、、、

尊敬してしまうんですね・・・(*^^*)


マミさんは

宝塚時代よりも格段に進化しています!!

本当に素晴らしい!!!!!


でも、それは・・・

すべては

お客さまへの

マミさんの愛!!!!!

その一言に尽きると言っても

過言ではないと、私は思います!


今の時点でまだ

FC会員限定のブログは

アップされてはいませんが・・・


あ~♪♪

今夜も白熱してるのかなー!(*^^*)

夢中になっちゃってるのかなー!(*^^*)

と・・・


たまに、違うところに

ブログを送信したりしていて

アップが

遅くなったりもしますが・・・(*´艸`*)


なので、、、

心配はしますが

待つのはまったく苦痛じゃない♪♪(*^^*)


むしろ・・・

微笑ましくて

愛おしいですね・・・  たまらなく!



今年のX'mas ディナーショーは

しばらくディナーショーは

お休みをしていましたが

例年になく!

とっても特別なディナーショー!!


1998年から2001年まで

マミさんの同期生

71期生4人が

同時にトップをされていた時代がありました。

愛華みれさん、稔幸さん、

そして、今もなお現役の轟悠さん

そして、マミさん!

この4人は 『四天王』と呼ばれていました。


同期生4人トップの時代は

宝塚の歴史のなかでも

初めてなんじゃないかな・・・

その辺りは詳しくないので

言い切れませんが・・・。


だけど、宝塚の歴史を語る上でも

そんな、

『四天王』と呼ばれたトップさんたちが

いたこと!!!

素晴らしい快挙だと思っています。


その伝説の四天王の3人が揃う・・・

宝塚100周年の記念すべき年に!!!

これはもう

歴史的瞬間に立ち会える

物凄いこと!!!

今年のディナーショーは

また宝塚の歴史に

華を添えるものにも

なるのではないでしょうか・・・。


今年のディナーショーが

とっても楽しみでたまりません!(*^^*)




・・・と、書いている間に

FC会員限定のブログが

アップされていました・・・(*´∇`*)

かなりお疲れのご様子ですね~


マミさん♪♪

お疲れさまでした~~!!!(*´ω`*)




また来年も

マミさんのお誕生日が

沢山の

しあわせに包まれますように・・・☆☆



実は~

今日は違う内容のことを

書こうと思っていたのですが

こうなっちゃった・・・(^-^;


なので、また次回に~♪♪♪


とりとめもなく。。。\(__)



そうそう~!

もー!嬉しがりなのでねー!!

ワタシ・・・(*^^*)


お誕生日関連の画像を

使いきれないくらい

ダウンロードしたんです!( ̄▽ ̄;)



まだまだあるんだけど・・・

最後に~♪

ひとつだけアップします♪♪♪(*^^*)






ずーっと だいすきだよ♡♡♡