★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆まだまだ続くよ♪Birthday♪♪




日付は変わりましたが

真琴つばささん(マミさん)の

ひとりバースデー企画は

まだまだ続きます~♪♪(*^^*)v



あ・・・

どうぞ私を野放しにしてくださいf(^_^;

ひとり勝手に

盛り上がりますので~♪♪o(^o^)o



なんだか、、、

これだけマメに更新できるならさ

もっと書けるはずやん!!!(・・;)


ん~。。。f(^_^;

だよねー!!(^^ゞ



もう昨日になりましたが~♪♪

マミさんのバースデー♡♡

11月25日の朝は

二人の友人からの

バースデー・メールからはじまりました!(*^^*)


あー・・・

私ってば

なんてしあわせなんだろ~~!!!!!


毎年、この二人の友人は

マミさんのお誕生日には

私に

お誕生日おめでとう!!って

メールをくれます♡♡♡



図々しいんだけど

おこがましいんだけど

ありがとう~♪♪って

返信する私・・・σ(*´∀`*)



わかってくれているんです!

私にとってこの日が

どれだけ嬉しい日かということを・・・

その優しさと思いやりが嬉しくて

ちょっと・・・

泣けたりしてねー!(^_^ゞ



マミさんのバースデー!

ザ・お一人さま宴会の模様をお伝えします♪



友人からのお祝いメールから始まり

本日のメインイベント~♪♪

バースデーケーキ!!ケーキ

今年は予約したんです!

毎年、ケーキ屋さんに行くのが遅くなり

欲しいケーキがないこともあって・・・


予約しておいて正解でした!

私がケーキ屋さんに伺ったときは

バースデーケーキは完売!!!(゜ロ゜;

いやぁ~

毎年、私は運が良かったんですねー!!

で、今年も運が良かった~!!\(^o^)/



ケーキ屋さんの入り口には

当日、お誕生日の方のお名前を書いた

ボードがあるんですね。

これって、登録制なのかな?とか

思っていたのですが・・・


なんとーーー♪♪♪

きゃぁぁぁーーーー♪♪♪

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ







ま、まみちゃん!!!

まみちゃん!!!

まみちゃんって、

書いてあるぅーー!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


えぇぇーーー♪♪♪( ☆∀☆)


めっちゃめちゃ嬉しいー!!!

もー!お写真撮りまくりました!!!(^-^;

レイアウトも可愛い!!o(^o^)o







すーんごい嬉しい!!!*1

どれだけ撮ったかなぁ~

10枚くらい?(^-^;

かなりアヤシイ人だったようで

お店の人が中から出てこられて・・・

ハズカシイ・・・(///∇///)♡



でも、ちゃんとお礼を伝えました。

お名前を書いてくださって

ありがとうございます!!って


おや・・・?(・・?

今、書いてて気づいた。。。

ありがとうございます!!って、、、

身内かーーー!!!(*_*)


重ね重ね

図々しくてごめんなさい!マミさん!\(__)



そうなんです!

昨日、予約をしたときに聞かれたんです

お誕生日プレートのお名前は?って・・・

答えましたよ~♪

まみちゃん!って・・・


以前、同じように

プレートのお名前を聞かれて

マミさん!と答えたら

「さん」?・・・と、聞き返されたので

それ以来、まみちゃんと答えています(*^^*)


そして・・・

いつも困るのが

ロウソクの数を聞かれること・・・

今回は、あっさりと

5本!と答えましたが

レジで、、、

『5』と『0』のロウソクも

一緒に出したときは

不思議そうな顔をされました!f(^_^;



まさかね~!

『まみちゃん』が

あの!『真琴つばささん』のことだとは

お店の人も思うまい!!(^-^;


こんな地域密着型の

小さなケーキ屋さんでね~!

それを思うと、

ちょっと楽しくなっちゃいます♪♪o(^o^)o




今年のバースデーケーキ♡♡





あーーー・・・

絵心皆無なのでね、、、(-_-;)


今夜のブログのアップが

遅くなった原因は、、、

このフォトフレームとかいうもののため!

ともいう・・・


何度やっても上手くいかなくて・・・(-_-;)


ま、いっか~!(*^^*)

こんなでも、一生懸命やったんだし!!



お写真だと伝わらないのですが・・・


キレイ・・・ ☆☆☆


しばらく見とれてしまいました!(*^^*)



可愛くて

あったか~い灯火・・・

マミさんみたいだよね。。。(*´ω`*)


闇を照らす

あったか~い灯火・・・



マミさん!

お誕生日ありがとう!!!♪ヽ(´▽`)/


今年も穏やかで

あったか~い

マミさんのお誕生日を

迎えることができました♪♪♪



バースデーケーキの灯火を見ていると

なんだか・・・

よくわからないんだけど

涙が溢れました・・・。



たぶん それは・・・

しあわせすぎて

その しあわせが涙になって

溢れたんだと思います!(*´ω`*)




しあわせのお裾分けを

すべての方に・・・☆☆☆


ありがとうございます♪♪♪








あらやだ!

しんみり。。。(・・;)

私が~かな!?



まだまだ続きます!!

今度は後夜祭よっ!!!o(^o^)o



まだ言っても大丈夫だよね!?


マミさーん!!!

お誕生日

ほんとに!ほんとに!!

おめでとうーーー!!!♪ヽ(´▽`)/



あーーー!!!!!

し・あ・わ・せーーー!!!!!(*≧∀≦*)












*1:o(^∇^)o