★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆Happy Birthday ♡♡(*^▽^)/★*☆♪




11月25日になりました~!!♪ヽ(´▽`)/


マミさーん♡♡♡

お誕生日

おめでとうございます~♪♪♪ヽ(´▽`)/


今年もマミさん(真琴つばささん)の

お誕生日がやってきました~♪♪O(≧∇≦)O



マミさんのお誕生日を

今年もお祝いできることが

と~っても嬉しいーーー!!!♪ヽ(´▽`)/



皆さまと乾杯~♪♪♪o(^o^)o

(^_^)/□☆□\(^_^)



もっと!もーっと!!

マミさんにとって

しあわせな年になりますように・・・☆☆




マミさんのお誕生日は

1年のはじまりのような気がします。

そして・・・

天使が地上に舞い降りた 聖なる夜・・・☆☆


マミさんは私にとっては

永遠に天使です♡♡♡(*^^*)



今夜はバースデーケーキで

お祝いします~♪♪o(^o^)o



☆☆Happy Birthday to  MAMIsan!!☆☆

and・・・

♡♡I love you so much forever !!♡♡









・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・


マミさんのお誕生日ということで

私は喜びいっぱいな

しあわせな日々を過ごしています。。


かなり浮かれすぎてしまい・・・

今回、長野県での地震により

被災された皆さまに対し

配慮がなされていなかったこと

お詫び申し上げます。



テレビなどで

被災状況などを拝見いたしました。

近隣の方々の連携と

速やかな対応、

思いやりの心によって

沢山の方々が救出されたこと

とても素晴らしく

学ぶべきところを感じました。


瞬時の判断と対応が

生死を分けることもある。


自然豊かな日本ではありますが

同時に、

地震国でもあります。


災害時に備えて

私も今一度、考えてみたいと思います。




先日、偶然にも友人と

地震時の対応などについて話しました。


懐中電灯は、手元に置いているだけでは

ダメだと。

手の届く所に 紐などで固定し

災害時には直ぐに使えるようにしておく!


と・・・

友人が言っていたことが

今回、よくわかりました。


まずはそこから

見直しをしたいと思います。



被災された皆さまには

心よりお見舞い申し上げます。




最後までお読みくださり

ありがとうございました。。。