★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ご生誕前夜祭~♪♪(*´∇`*)

真夜中にこんばんは~!

巷では三連休ですが

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


前回のブログから

またもや~

随分な日々が経過しておりますが

以前に比べたら

少しはマシ!でしょうか・・・(^-^;



ほんとはね!

テレビ番組へのご出演もあったし

いろいろと心の中では

あたためていたんです・・・

ブログの構想!?を・・・。


ん、だけど、、、

もうすぐ~♪♪

大切な!大切な~!!

真琴つばささんの

ご生誕記念日じゃないですかーー!!!

(お誕生日♪とも言うね!←こちらが正しい!?)



なぁ~んかーーーー!!!*1


わくわく~♪ドキドキ~♪♪

嬉しくって!嬉しくって~!!


小躍り+スキップ♪バージョンで

ウォーキング♪したいくらい!!!



あ、ワタクシ・・・

毎日は無理なのですが

夕方過ぎに

お月さまに照らされつつ

ウォーキングをしてますの・・・(*^^*)


今年の夏前から続けています!

ちょっぴりサボリながらね~!(^-^;



本日は24日~!!!

お誕生日へのカウントダウンが

始まったぁぁーーー!!!*2



嬉しい~~♪♪♪o(^o^)o

すっごく嬉しい~~♪♪♪\(^o^)/

たまらなく嬉しい~~♪♪♪♪ヽ(´▽`)/



あー・・・(*´ω`*)

しあわせ・・・(*´ω`*)♡♡



今日と明日は

忙しいぞー♪♪♪o(^o^)o



気が早いけど

もう!言っちゃう!!!


マミさ~ん!!!

プレお誕生日♪♪おめでとーーー!!!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



もうね~♪昨日から

テンション高くって

ニヤケテくるのー!!(*´艸`*)ニタニタニタ…


めーっちゃ!アヤシイ。。。σ(^_^;)



一年で

いっちばーん嬉しい♪♪♪

私の記念日です!!!♪ヽ(´▽`)/



・・・って、、、

真琴つばささんのお誕生日なのに。。。

自分の記念日♪なんて

おこがましいんじゃないの!アナタ!!!



。。。ですねー!f(^_^;

。。。ですよねー!f(^_^;




だってー!

嬉しいんだもん♪♪♪*3



マミさん(真琴つばささん)と

同じ時代に

同じ国に

生まれてくることができたってね


これはもう!!

奇跡以外の何ものでもないのです!!!


しかも~!!!

それで

出逢えた!ってーーー!!!


これはもう!

最上級の奇跡だとーーー!!!♪ヽ(´▽`)/




マミさんとの出逢いを

ずーっと遡っていけば・・・


マミさんが、この世に

舞い降りて来た日、、、


そこからすべては

はじまったと思うのです・・・(*´ω`*)



だから!

私にとっても

マミさんのお誕生日は

大切な!大切な~!記念日♪♪♪o(^o^)o



もちろん!

マミさんファンの方

皆さんにとっても

大切な記念日ですよね~♪♪♪

私だけじゃありません♪♪♪o(^o^)o


穏やかに・・・

しあわせに・・・


今年も迎えたいですね~!

マミさんのお誕生日を・・・(*´ω`*)


11月25日は・・・

ともに、お祝いしましょうね!!!

マミさんファンの皆さま!!!(*^^*)






・・・m(__)m

マミさんファン以外の

遊びに来てくださっている皆さま!


申し訳ないですー!m(__)m


例年通り

マミさんのお誕生日は・・・


ここは、お祝いモード全開になります!

もう慣れていらっしゃいます・・・か!?(^^;


よろしくお願いします(*^^*)

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o

*3:o(^∇^)o