★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆続きですー!!

真琴つばささんFCイベントin大阪の

続きです!(^^)


今回のイベントの記念品は

ビニールポーチのマスク入れ!!

それを帰りにマミさん(真琴つばささん)が

一人一人に手渡してくださって

一人一人をお見送りしてくださいました!!


一回のイベントで

マミさんと間近で

2回もお会いできるなんてー!!!


感動です~!!!*1


マミさん・・・

本当に優しいー!!!


マスク入れを手渡しながら

一人一人に

ありがとうございました!って

きちんと言ってくださるんです・・・。


なかなかここまで

できることじゃないなぁ~!!って

私は思います。。。


そして~!

マスク入れには

ちゃんとマスクが入っていたんです!!

その心遣いが私は嬉しかった~♪♪



握手会のときには待っている間に

沢山のお写真が

ステージに写し出されていて

マミさんも見たいし~!!

お写真も見たい~!!!

目が沢山欲しいわ~!と思いました。


先月放送された

イタリアロケの『リアル×ワールド』の中で

イタリアへは3回目の訪問だと

仰っていましたが、、、

この番組、全国放送ではなかったんですね。

また、機会を見つけてアップを考えますね!

宝塚在団中に行かれた

イタリアでのお写真を

2回分見せてくださいました!!



大阪でのFCイベントは・・・

東京だけだった公演のお話については

丁寧に詳しくお話してくださる。

その配慮が

とっても優しいなぁ~♪と思うのです!!

この公演は

東京だけしかなかったんですよね・・・って

いつも優しい言葉もあって・・・。



本当にマミさんは

めちゃめちゃ優しい!!!

嬉しくなっちゃうほど優しいです!!!


こ~んなに優しい人に

私はまだ、出会ったことがありません。


私はと~っても しあわせです♪♪(#^.^#)



マミさんが大好きで良かったー!!!

そう思えるって

ファンにとっては最大の喜びで

最大の しあわせだと思うのです。。。



穏やかで  優しくて・・・

マミさんにとっても癒されました・・・。


かっこよくて

可愛いのは、勿論ね!!(*^-^*)v



可愛いと言えば・・・

今回の抽選会は

マミさんが客席を回りながら行いました。

全部!一人でやっちゃう!!


それで、、、

会場には、大運動会で着ていたジャケットも

登場したのですが

そこには、組ごとのピンバッチが付いていて

それをプレゼントしてくださったんです。


片手にマイクを持って

もう片手には、抽選のカゴを持って・・・。

だけど、ジャケットからピンバッチを

外してくるのを忘れたようで

ステージに戻っちゃうということがー!(^^)


スタッフさんがマミさんに

大運動会のジャケットを

渡してくださったのですが

しばし、困っているようで・・・


あのね、私・・・

両手塞がってるのね。。。って

スタッフさんに仰っていてー!!!(*≧∀≦*)


両手が塞がっているから

ジャケットからピンバッチが

外せなかったんです~!!(*´艸`*)



あぁ・・・

かわいい。。。


なんて、可愛いんだろぅ。。。(*´艸`*)




本当に!信じられない!!

この純粋な可愛さは~!!!


何をやっても!可愛いんだよね・・・


可愛くて!可愛くて!!

どうしようもないくらい可愛い!!!



このマミさんの可愛さに

今までどれほど癒されたんだろう・・・


本当に可愛いわ・・・(*´ω`*)




・・・って

そこそこの長文を書きながら


やはり最後は

マミさんは可愛い!!!で

終わるというね・・・f(^_^;



マミさんの愛と優しさが

いっぱーい詰まったFCイベントは、

ものすご~く楽しくて!!!

ものすご~く心地いいんです・・・



来年の予定は

今、発表になっている4月からの

X-TALKのことだけですが・・・。


来月は、、、

愛華みれさん、稔幸さんとともにされる

ディナーショーがあって

そちらのことで

お忙しいようです!


お誕生日パーティーの予定も

今年は多いかなー?と・・・。



早くまた!マミさんに

お会いしたいなぁ~!って思います!(^-^)






次は何にしようかなぁ~♪♪

では、またねー!!


ありがとうございました・・・☆






*1:o(^∇^)o