★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆笑った~♪( ^∀^)

真夜中に・・・

こんばんは~!

お久しぶりぶりですー!!

お元気にお過ごしでしたか??


お久しぶり~!というよりも

もう、言っちゃう!!

『はじめまして!』

多分、それに近いものがありますよね!(^-^;



8月に、ちょっと出てきまして

それからまた

潜ってしまいました・・・

いろいろありました。。。

また、こちらでも書ける機会があれば

アップするかもしれないけど・・・


何となく~

復活タイミングをうかがっていて

今日まで来たわけですが・・・


ほんとはね!

今日も出てくるつもりはなかった!

なかったんだけど・・・

久しぶりに、ここを開けたら

検索ワードが目に飛び込んできて~!!

笑いが止まらなくなったんですわー!!!


そのワードというのが、、、


『宝塚 真琴つばさをもっと出せ』


は・・・い!?(・・;)


あははは・・・*1

だ~れー!!!?(*≧∀≦*)


いやぁ~!!熱いわー!!ほんっとに!!

激しく!めちゃめちゃ同意です!!


と、言いますか・・・

常日頃、私も本当にそう思っているんですが

そんな・・・

ダイレクトに書いたっけ・・・??(;A´▽`A

ちと、焦るー!!!


だけど~♪

たとえ、お一人でも・・・

マミさん(真琴つばささん)のファンの方が

ここにいらしてくださったことを

とっても嬉しく思います!

ありがとうございましたm(__)m


実は、、、

私のアバウトなリサーチ結果では

ここは、マミさんファンの方よりも

一般の方が訪れてくださる率が高いんです。


なので、、、

ものすごくマミさんが好きなのですが

マミさん話が続くと

飽きられる傾向がアリアリで・・・

どこまで書くかの判断が難しい・・・


でも~!

マミさんのことも書いていきますね!!

(ちょっとずつ、書きたいときにね!)

私見による独断と偏見ですが・・・



どこからだっけ・・・?(・・;)

書ける話は山のようにありますが

ありすぎて、糸口が見つからない・・・


近況?そう!近況ね!!

つい最近まで

テレビが珍しくて!珍しくて~!!

家にいるときは

ずーっと食い入るように

テレビ三昧の日々を送っておりました・・・

今、ちょっと飽きてきたんだけどね!(;A´▽`A

食いつくのも早いが

飽きるのも早い!!!(^-^;



で・・・

最近、政治のことには

まったく詳しくないのですが・・・

ありましたよね・・・

前代未聞の女性閣僚による不祥事。。。

ダメなものはダメ!

そうなんです!!

庇護するつもりはありませんが・・・

国民の代表として

選んだ私たちの責任もあるのかな?と。


なんで復帰早々にこんな話を書いてるのか

わからないのですが・・・

今、思うのは・・・

いいじゃないか!貧乏だって!!

しあわせならそれでいい!!

少なくともこれからは

嘘をつかなくてすむ!!!

心の豊かさは取り戻せる!!!


社会的な制裁や

いろんな大変なことがあるとは思うけど

それは、公人として

また、大人としての責任ですよね

悪いことをしよう!と

最初から思う人はいない。

そこに走らせた背景があったはず・・・

そこをしっかり見つめ直して欲しいと

一国民は思うのです・・・。


日本人は・・・

心豊かで

平和を心から愛する民族だと思うんですね

何故なら、、、

過酷な体験を数えきれないほどしている

だから、人の痛みが自ずとわかる。

平和ボケをしているところもあるけど・・・

もちろん!

平和を心から愛する国はたくさんあります!!

全世界が、そうなのかもしれないですよね。

なので、

日本もそこに含まれる・・・ということです。


これからの日本の方向性

間違った方向に進まないようにと・・・

願ってやみません。。。

舵取りを、しっかりお願いします!!



えっと・・・

まったく違う話になりましたが、、、


真琴つばさをもっと出せ!!!

でしたよね・・・(;A´▽`A


いったい、どなたでしょうか?

男前やわ~♪ほんまに・・・(*^^*)b


思わず出てきちゃったー!!!(*≧∀≦*)

ありがとうございますm(__)m



では・・・

ここで、『マミさんの話』なら出せますので

いずれ、また~♪♪


日常の

なんてことはない話も交えながら

のんびり書いていけたらいいなぁ・・・と

思っています。。。


うーん・・・   週一くらい?(^-^;

もっといけるかなぁ・・・


ただ、完全復帰はまだできないので

少しずつ・・・




再会してくださった皆さま!

これからも宜しくお願いします♪♪(*^^*)


はじめまして!の皆さま!

また、お目にかかれるのを

楽しみにしています~♪♪♪



では、今回はこれで・・・☆☆(*^^*)

*1:o(^∇^)o