★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆『音楽の日』 真琴つばさ編♪

かなりのお久しぶりです(*^^*)

皆さま、お元気にお過ごしでしたか?


昨日の生放送!『音楽の日

素晴らしいステージでしたね!!

ステージというか

まさに!レビューの世界でした。


宝塚は、本当に凄い!と

また、改めて思う・・・


音楽の日』に、歌劇団といっても

劇団が出演することに

少し異色なアウェイ感を感じるのが

本当のところかもしれないな・・・と

出演前は思っていましたが・・・


まったくの杞憂に終わりました!!

むしろ!物凄く華やかで

他に類を見ない独自の世界観が素晴らしく

心を惹き付ける・・・


殆ど20時丁度に始まった夢の世界に

心がときめきました。

こんなに心が動いているのを感じたのは

私にとっては、かなり久しぶりのこと。


すみれの花咲く頃』から始まったメドレーで

大階段にも似たその階段の頂点に

マミさん(真琴つばささん)を見つけたときの

感動ー!!!

私の心が一気に動き出す・・・


こんなに宝塚が似合う人って

他にいる??


艶のある低音の

マミさんの声も美しく

頭の先から足の先まで

指先、立ち姿、ポーズ・・・

どこを切り取っても美しい・・・


物凄く!カッコいい!!

カッコよすぎました!!!


続いての『愛あればこそ』

マミさんの甘く切ない表情が

とても美しくて・・・

美しく広げられた腕・・・

ターンする姿も美しく

場面は、一瞬にして

愛の世界へ・・・


この場面展開をしてくれたマミさん

最高に美しくて

大好きだぁー!!!


一気に場の空気を変えてしまう!

これも、真琴ワールドの魅せる技!!


この歌が

こんなにマミさんに似合うと思ったのは

初めてかもしれない・・・


ラストの

『この愛よ永遠に』(TAKARAZUKA  FOREVER)

とっても華やかで

フィナーレのよう!!!


センターのマミさんが

スターの貫禄十分で・・・

こんなにセンターが似合う人っている??

と、また思ってしまう。



本当に、カッコよすぎました!!

すべてにおいて完璧すぎました!!


宝塚を卒業して

もう13年も過ぎてしまったなんて

とても信じられなくて・・・


宝塚の真琴つばさは、OGになりましたが

宝塚の心と魂は、今も健在です。


むしろ・・・

OGになってから

新たに育った宝塚への愛も

見えるような気がした・・・。


現役時代とは違う

`今´だから出せるカッコよさ!!

そうなんじゃないのかな・・・とも思う。



宝塚の真琴つばさは・・・

永遠に私のなかでの

トップ  オブ  ザ  トップ  です!!



でも・・・

今のマミさんがいちばん好きです!!


宝塚時代のマミさんもいちばん好きで

今のマミさんもいちばん好き!!


どちらも同じマミさんだけど

マミさんが持ち続ける信念と魂は

同じだけど・・・

宝塚時代のマミさんと

今のマミさんは、同じじゃない。


13年の時をかけて

今もまだ、進化を続けているから・・・



私の大好きな

凛とした美しく堂々とした後ろ姿も

完璧に健在でした!!


もっと観ていたかったーーー!!!

次回は3曲ではなく

300曲メドレーでお願いしますm(__)m

なんてね!(*^^*)




マミさんの声は・・・

年を重ねるごとに

艶のある低音に進化していて

どんどん どんどん

素敵な声になっていく・・・


人の心に

素直に沁みていく声だよね・・・


歌は、勿論だけど

ナレーションの声も素敵・・・


声のお仕事も

もっと魅たいと思う・・・





愛あればこそ

世界はひとつ  愛故に人は美しい


真琴つばさ!FOREVER!!