★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆豆まき~♪。゜゜○ヽ(´▽`)/

昨日は節分でしたね~!

今日は立春

暦の上では、もう春ですよ~♪♪ヽ(´▽`)/


今年は、ひとり豆まき!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


お豆さん、

いーっぱい!まきました~♪♪ヽ(´▽`)/


マミさんの分も

まきましたぁ~♪。○゜゜ヽ(´▽`)/




福豆も食べました!でも・・・

年令+1つ 食べるんだよね?(・・?


その『年令』って

今の年令でいいのかな・・・(・・?


それとも、

今年の年令なの?(・・?



よく、わかんない・・・(*_*)

食べはじめてから気づく・・・。

そのへんは、いつも気分だから・・・(^_^;)


マミさんの分も

食べときましたぁ~♪♪(*^^*)




数えてる途中で話しかけられ・・・

数がわからなくなっちゃって・・・(*_*)



全部食べました・・・(^_^;)