★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

ぅきゃぁぁぁー!!\(◎o◎)/

ぃやぁぁ~ん!!(/≧◇≦\)

ハズカシーい!!(/≧◇≦\)


私の大喜利ボケが~!!

今、知ったぁー!!!(/≧◇≦\)



真夜中に起こされちゃった方~!

申し訳ない・・・(>_<)(>_<)(>_<)



なんで自動投稿されてるんだろ・・・

怖くなってきたぁ~!



はい・・・(>_<)

実はですねぇ・・・


ブログ復帰のために~と

最初は、書くウォーミングアップのつもりで

始めたんですよ・・・ 大喜利を。。。(>_<)




あ~ん!ハズカシーい!!(/≧◇≦\)



それがですねぇ・・・

本人も困惑してるのですが

どんどんランクアップしちゃって・・・(>_<)


この際!ついでに、、、

この場をお借りして

お礼を述べさせていただきますm(__)m



いつも私の拙いボケに

座布団をくださる皆さま

本当にありがとうございます!!


気分転換のつもりで始めたものが

皆さまのお情けに支えられ

こんなにランクアップするなんて

正直、驚いています・・・


まだまだ上を目指せばキリはないですが

気のむいたときに

気の向くまま・・・

進めていきたいと思ってます。


大喜利を通じて

私と関わってくださる皆さま!

これからも宜しくお願いしますm(__)m




あーハズカシ・・・(>_<)(>_<)(>_<)



もう、ボケるのが

怖くなっちゃったー!!!(*_*)



結構、シュールでブラックです・・・

と、本人は思う。。。




なんか、

浮かばない日は、

まったく浮かばないんだよね。。。(・・;)


今日は、やや好調かな?




あ、でも!

まだまだランクはかなーり!下の方です・・・



ちなみに、本日の私のお気に入りボケは

アルパカのボケです♪(*^^*)





あー・・・

かなりの衝撃に

驚いちゃったぁー!!(/≧◇≦\)



あーハズカシ・・・(>_<)(>_<)(>_<)




もー

マミさんの話は書けないー!!(/≧◇≦\)




書いちゃうけど・・・(^-^;



ほんとにごめんね・・・(>_<)